映画館での出来事なんだが、彼氏の頼りなさに幻滅してしまった!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

映画館で、少し離れた席で携帯ずっといじってるカップルがいてまぶしかったので・・・

462: 2011/05/05(木) 19:41:20.46 ID:
映画館で、少し離れた席で携帯ずっといじってるカップルがいてまぶしかったので、彼氏に「注意してよ」と言ったら「注意なんかしたら何されるかわからない」と言った
そのぐらいで何かされるわけないし、頼りなさに幻滅してしまった・・・

463: 2011/05/05(木) 19:52:50.93 ID:
自分でしな

465: 2011/05/05(木) 20:19:50.07 ID:
男のくせに女々しいな。
だが、それを頼むのもへんな話。

466: 2011/05/05(木) 20:28:49.58 ID:

>>462
>「注意してよ」と言ったら
意味不明

>そのぐらいで何かされるわけないし
と思うなら自分ですればいいのに

467: 2011/05/05(木) 20:43:40.87 ID:
好意的に解釈するなら、位置関係が彼氏を間に挟んで、自分と反対側(の前の列?)にそのカップルが居たとか、だったのかなぁ

469: 2011/05/05(木) 20:46:51.64 ID:

>>462
映画館で働いてた事あるが、正義感出した客が別の客の携帯注意して揉めて、暴力沙汰になって警察に出動願った例もある。

彼氏が全面的に正しい。
そういうので直接言うのはトラブルの元。
言うならスタッフに注意してほしい旨伝えろ。
男が言っても女が言っても同じ。
お前が気になるならお前が言いに行け。

470: 2011/05/05(木) 21:04:10.38 ID:
「頼りになる」の意味履き違えてるよね
そんなに「頼りになる」彼氏がいいなら腕自慢のDQNと付き合えばいいのに

471: 2011/05/05(木) 21:06:49.12 ID:
正論で納得するようなオリコーさんばかりじゃない。
人前で侮辱されたと思い込んで逆上するアホも多い。
お前らも気をつけろよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1303616946/