彼女と4年も付き合っていることもあって飽きられてる。Hなんて遥か遠い日の思い出です。

おすすめ記事
スポンサーリンク

現在付き合っている彼女との関係をどうしたら良いのかわからない。もう4年も付き合っていることもあって飽きられ・・・

823: 2011/12/22(木) 02:33:01.49 ID:

長文失礼いたします
現在付き合っている彼女との関係をどうしたら良いのかわからない。
もう4年も付き合っていることもあって飽きられ、彼女は自分への愛情がほとんど無くなり、最近では遊びに誘っても自分に対してはほとんど時間を割かなくなり(遠距離でもないのに月1)、友達とばかり遊びに行ってる。
ましてやHなんてすでに遥か遠い日の思い出です。
さらには、今年から就活だが地元以外の企業に決まったらついて来てくれないらしいので遠距離確定。
自分にもプライドがあるから放置されると悔しいですし、付き合い続ける意味を見出せなくなっているので本当は別れるべきだと思ってる。
けど自分があまりモテず(22歳で2人目)、理系なので職場の出会いはあまり望めないので、この彼女と別れたら、もう一生独り、家庭もできずに孤独死するかもしれないと思うと、寂しく怖く、踏み出せない

また楽しくなるように、マンネリを吹き飛ばして昔のように楽しくなるように自分がまた頑張ってみるべきなのか
別れを切り出すべきなのか。自分は彼女のことは一応まだ好きなので前者が好ましいとは思いますが、このスレで言うと失礼かもしれませんが、冷静に考えるとあまり現実的じゃない気もするし

しかし文章見直すと自分ばかり必死になってかなり気持ち悪いな。

こりゃモテんわ( ´ ▽ ` )

825: 恋人は名無しさん 2011/12/22(木) 08:27:14.21 ID:

>>823

そんな彼女降って新しい彼女つくったらいいのに。
文章を読む限りマメそうだし就職もできそうだし。

あなたなら社会に出てからでもすぐに新しい彼女できると思うよ。

彼女にあなたのそういう気持ちを伝えても改善しようとする気がなさそうならさっさと次に進んだほうがあなたのためなのでは。
自分を大切に。

826: 2011/12/22(木) 09:30:06.77 ID:

>>823
あなたはもてないんじゃなく一途なだけ。
年齢から逆算するとそれだけ長い付き合いの彼女がいるなら二人目でもおかしくないよ。
次を探すのもいいけど一度ちゃんと話し合ったら?
別れるの前提になる可能性も高いけど腹をたてて別れるより
「無理しないでもっと早く言ってくれればよかったのに。ごめんな」
くらいに嘘でも言える男の方が一枚上手になるし今後彼女が落ち着いたときに「あの人はいい人でした」と宣伝してくれる。
変な別れ方すると
「あいつは絶対やめたほうがいいよ!」なんていわれちゃう。
年齢が彼女も同じくらいなら友達と遊ぶのもわかるけどな。
っていうのは周りに「友情より男をとった」って言われるからね。

女の子って馴れ合いが大変なんだよ。

長く付き合ってその歳なら結婚を考えてもいいよね。
結婚した女の子は別物になるし友達も誘って鍋パとか自然に誘えて楽しいよ。

なんにせよ、自分が相手との未来をどうもってるかじゃないかな。

827: 2011/12/22(木) 13:10:39.71 ID:

>>825>>826
マジレス本当に感謝。時期が時期だからカップル板見たら死にたくなるかと思ったけど書いて良かったです。
とりあえず、お二人の仰るように自分の気持ちを伝えて話し合おうかと思います。
今までも自分の考えを伝えなきゃならんとは思ってたんですが、別れる前提になりそうなので、怖くてそれさえも逃げてました。
背中を押していただいたので、近いうちに話し合おうと思います。

それに褒めて頂けてとても嬉しいです。そこまで出来た人間ではないですがありがとうございます。
マメとか一途とか、そういう所しか取り柄がないんで(^o^;
結婚ならともかく、付き合うとなるとあまり面白くないんでしょうw

愚痴ばかりですみません、背中を押して頂いてありがとうございました

828: 恋人は名無しさん 2011/12/22(木) 15:56:34.27 ID:

気持ち悪い男だなあ
貴方だって彼女には愛情がないくせに、何が一途だかw
彼女が悪いみたいな考えしかできてないんだね。

プライドや次が見つからないかもしれないから付き合ってるだけのくせに。

829: 2011/12/22(木) 17:46:42.89 ID:
まあ一人になるのが怖いのはわかるよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1307180243/