俺36独身だが、妹28が親と喧嘩して俺のアパートに来た。で、興奮して一線を越えちゃった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

自分でも信じられない程興奮した。でも朝になって物凄い自己嫌悪。折角の日曜なのに部屋から出ないで自問自答状態。妹は朝、また来るって機嫌直って帰った・・・・・

引用元: ・http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1495525194/

昨夜、親と喧嘩して俺のとこ来た(過去にも来た事有り)一線越えた。
自分でも信じられない程興奮した。
でも朝になって物凄い自己嫌悪。
折角の日曜なのに部屋から出ないで自問自答状態。
妹は朝、また来るって機嫌直って帰った。
なんで妹は平気なんだ?
このスレの経験者はこの自己嫌悪をどう乗り越えたんだ?

888: 2009/01/25(日) 23:43:14 ID:
>>884
俺は既婚で公団住まいという以外は概ね同じ状態です。
俺は満足してるし、妹も抵抗なく関係を続けてるから随分と違うかな。
肉親で兄妹だって、男と女には違いない。
妹だって女性なんだから優しくするべき、決して悪いことは起こらない。
二人だけの事情に収まってる限り、問題は二人の相性だけ。
人との縁は大切にしよう。

889: 2009/01/26(月) 02:15:11 ID:
>>884
お前が揺れるな。揺れたら妹はすごく傷つく。
どっしりしてろ。また来たら、また求めろ。
そのとき拒まれたら、改めて妹の真意を聞けばいい。
妹を好きでいてやってくれ。

890: 2009/01/26(月) 22:19:32 ID:
>>884
エッチしたところをkwsk

944: 2009/03/20(金) 19:04:40 ID:
>>884
のお兄さん、その後はいかがですか?

885: 2009/01/25(日) 20:52:02 ID:
妹って純粋じゃなかったんだろ
だったら、自由恋愛のひとつってことで、そんなに気にしなさんな

886: 2009/01/25(日) 22:32:32 ID:
そうそう。
その時その瞬間、妹に女を感じたんだろ。だからエッチした。
それで朝には性よくがなくなって妹に戻った。ただそれだけ。
自己嫌悪ってなんだよ。

887: 2009/01/25(日) 23:14:21 ID:
賢者タイムのことじゃね?

891: 2009/01/26(月) 22:45:28 ID:
グルグル考え回っても答えが出ない・・・
人として道を踏み外したのに行為自身は最高に興奮し快感だった。
最高に甘い禁断の蜜を舐めたら後味に苦さがあるような感じ、あと兄として少々ショックなのが妹が淫語多めで悦びを表す事。
それに興奮する俺にも自己嫌悪。
>だったら、自由恋愛のひとつ
まだ割り切れないっす。

892: 2009/01/26(月) 23:08:36 ID:
間違ったこととして戦後処理するのは妹がかわいそう
あんた自分しか見えてない感じがする

893: 2009/01/26(月) 23:30:35 ID:
恋愛かどうか悩まずに、人と人の付き合い方を彩るやりとりのひとつと割り切るのは?
いい年なんだし、会話や会食の延長。

894: 2009/01/28(水) 19:12:34 ID:
近親相愛を避けるのは、道徳や慣習というより、つきつめれば、生物としての生存本能からきている。
無意識に自己嫌悪に陥るのは、単に本能のなせること。
割り切って考えるてもよいのでは。

895: 2009/01/28(水) 19:41:58 ID:
近親相愛を行っている民族や集団が存在することを考えると、先天的な本能よりも、後天的な要素である文化や価値観の方が効いてくるんじゃないか?

896: 2009/02/02(月) 12:26:46 ID:
884です。
あのレスのあとから直ぐにメール→電話と妹と話あって、かなり深くまで腹を割って話し合いました。
年が離れた妹だったので、今までこんなに深く、話し合った事が無かったかと思います。
金曜夜に直にあって話して・・・結論が出ました。
気持ちの確認が納得いくまで出来たので・・・付き合うことにしました!
正直、妹の積極性に押し倒された感がw
秘密の維持管理が2人の課題です。妹浮かれてたし・・・orz
ご心配おかけしました。

898: 2009/02/03(火) 00:33:40 ID:

>>896
おめでとう。

あなたのような境遇に憧れている俺としては何ともうらやましい限りです

> 秘密の維持管理が2人の課題

ここに凄く興味ある。

・自分と妹の共通の知人(親・親戚・学生時代の友人等)にいかに関係を知られずに過ごすか?
・妹の事を知らない自分の知人・自分の事を知らない妹の知人に対して、いかに兄妹だと気付かれないように過ごすか?
・バレたらカミングアウトする?

などなど詳しく聞かせて欲しい

900: 2009/02/03(火) 17:28:41 ID:

884です。

描写は恥ずかしいです・・・

ただ初回も今回も妹が積極的で誘惑に負けた感がありますorz

今回は精神的に押さえがなくなった分、2人とも燃えまして・・・

こうなると「近親相愛をしている」って事は美味しいスパイスでしかなくなりました。

1週間の葛藤が嘘みたいです。(まぁ丹念なアク抜きのような物だったと思います)

皆さん、経験者なんですか?こうなるの知ってたかのようなアドバイス・・・

>>898さん

まだ暗中模索ですが「単に仲の良い兄妹」で通す感じかも知れません(親戚知人友人)

これから出会う人にも妹であるのを隠すのは変ですから。

「趣味が同じで仲が良い兄妹」なら一緒に出かけても変じゃありませんし。

ただ・・・妹は歓喜の声が大きめで・・淫語も多めw

最中に「お兄ちゃん・・・奥まで入れてください」など「お兄ちゃん」を連発するのでウチのマンションじゃヤバイです。

普段は「兄ちゃん」って言うくせに。

901: 2009/02/03(火) 17:43:25 ID:

>>900
なかなか文才がありそうなので、ぜひ描写して下さい。

最後の3行みたいな感じでお願いします。

アドバイスは描写と引き換えということでw

904: 2009/02/03(火) 22:22:36 ID:
>>900
防音バッチリなマンションに引っ越せよ…

914: 2009/02/06(金) 10:53:47 ID:

良く有りがちな妄想じゃなくて、>>>>900はどうやら本物だから、本当の自分の性生活晒すのはやっぱキツイんじゃね?

妄想馬鹿のは書きたい分ダラダラ長文になるから直ぐわかるし、>>>>900のような本当ゆえの迫力(?)が無いもんな。

だからこそ>>>>900のは読みたいけどw

マジ兄妹で淫語多め・・・すげぇ

897: 2009/02/02(月) 20:55:01 ID:
エッチの描写をkwskかいてくれよ

899: 2009/02/03(火) 17:14:28 ID:
妹浮かれてたとか…おまいのことやっぱり好きだったのか

902: 2009/02/03(火) 17:46:09 ID:
オマイらそんなにズリネタ欲しいのかよw

903: 2009/02/03(火) 21:33:53 ID:
うん

905: 2009/02/03(火) 22:42:57 ID:

経験者ですがアドバイスというか意見を。

私自身はもうかなり過去の話なので。

未だに頭の中が整理できてないし、整理するために、こういうところで吐き出したいんですけど、ディテールを書くと本人及び周辺へのバレが怖い、と堂々巡りのままで。

自分語りはこの辺にして

・自分と妹の関係は案外バレない。仲の良い兄妹という偽装。一番怖いのは親の勘。ただラブホ入って出たところとか、何か決定的なところを知人とかに見られたらというのはかなり冷や汗もの。あと、共通の知人に隠さなければならないところ。

・兄妹ということを知らない知人に対しては、兄妹っぽくふるまわなかった。かと言って、恋人風でもなく。そもそも「兄」とか呼ばれてなかったしね。

・兄妹とはいえ所詮男と女の仲だから、とにかくバレないようにしろ。ゴムは必須。

関係ないが、遺伝学には強くなった。

906: 2009/02/04(水) 09:31:48 ID:

1回目のとき、妹さんはどういう風に誘ってきたのですか。

妹さんは昔から貴兄を好きだったということですか。

907: 2009/02/04(水) 10:50:27 ID:

884のレス内容読めばどうみても妹が誘ってるじゃん。

それを常識に囚われた兄が無駄な葛藤しただけ。

兄ラブ妹が大歓喜状態だろ。

ウラヤマシス・・・

908: 2009/02/04(水) 17:32:55 ID:
お兄ちゃん欲しい

909: なまえを挿れて。 2009/02/05(木) 17:48:01 ID:

おまえらってやつは…

910: 2009/02/05(木) 23:45:58 ID:
おぼえていますか

911: 2009/02/06(金) 04:23:56 ID:
天使の絵の具

912: 2009/02/06(金) 10:10:28 ID:

>ただ・・・妹は歓喜の声が大きめで・・淫語も多めw
>最中に「お兄ちゃん・・・奥まで入れてください」など
>「お兄ちゃん」を連発するのでウチのマンションじゃヤバイです。

一瞬「それなんてエーロゲ?」って思ったが、もう直ぐ三十路女なら普通か・・・

しかし淫語叫ぶ妹・・・ええやん!

913: 2009/02/06(金) 10:39:18 ID:

900のお兄ちゃん、恥ずかしがらずに出てきてください。

最後の3行だけじゃなくて、100行くらいの濃密な描写をお願いします。

スレ住人が全員スッリキしたところで、冷静に相談にのりますから。

915: 2009/02/06(金) 13:02:58 ID:
妹が親とケンカして家に来てから、時系列で会話やH描写も含めて頼みますよ

916: 2009/02/07(土) 00:45:35 ID:
しかしココまで他人の妄想を喚起するとはやっぱ本物はソソるね。
ワッフルワッフル

917: 2009/02/09(月) 01:44:29 ID:

妹の小3になる長男が俺そっくりでワロタw

クローンかよってぐらい似てる。

920: 2009/02/12(木) 12:26:28 ID:
884です。
お世話になったので少し近況を・・・
900での理由からウチのマンションでは最小限で会ってます。
っと言うか、付き合い始めて初の週末なんで最小限も何も無いのですがw
金曜夜に待ち合わせて食事→ホテル(この日は泊まりなし)この時、部屋でネット出来たので、ぜん裸の妹を右膝に乗せて二人で土日に利用するラブホの検索をしました。
土曜日夕方から(自営なんで)待ち合わせて食事→検索したホテルへ車で移動。泊まりで楽しめました。
日曜はそのまま延長で昼すぎまでイロイロ・・・最近のホテルは小道具揃ってますね。
何となくわかっていましたが、妹はMの気があるようで、兄としては言葉責めを研究しないといけないようです^^
今は具体的な描写は、まだ勘弁してください。
上記の理由で「自分が何を妹に言ったか」をココで言う勇気が・・・とりあえず元気です。二人とも(文字通り)
チラ裏でスイマセン。こちらにはお世話になりましたから。

921: 2009/02/12(木) 12:32:41 ID:
ちなみに妹は親、知人前では「兄ちゃん」第三者前では「兄さん」とごく普通の使い分けです。
私は何処でも名を呼び捨て。
「14日は絶対に仕事の予定を入れるな」っと脅迫の様な真剣さで言われているのですが、こっちは客商売ですから・・・祈るしかありません。

923: 2009/02/13(金) 08:03:21 ID:
>>921
ずっと気になっていたんですが、順調な様子で安心しました。
14日の報告を楽しみにしています。

922: 2009/02/13(金) 00:10:32 ID:
>ぜん裸の妹を右膝に乗せて二人で土日に利用するラブホテルの検索をしました。
超ラブラブじゃん・・・裏山・・・もはや許せんな!詳しい描写しろよ。

924: 2009/02/13(金) 16:28:35 ID:

>ぜん裸の妹を右膝に乗せて二人で土日に利用するラブホテルの検索をしました。
>日曜はそのまま延長で昼すぎまでイロイロ・・・最近のホテルは小道具揃ってますね。
>妹はMの気があるようで、兄としては言葉責めを研究しないといけないようです^^

順調のようでなによりです。

ここまで書かれると、おあずけくらってる犬の気持ちなんですよw

なかなか高度なSの技術をお持ちのようでw、ぜひ少しづつでもいいので描写を織り交ぜた報告をお願いしますw

ところで妹さんはもともとブラコンの気があったのでしょうか?

普通の彼氏とかとの交際はどうだったのでしょう?

925: 2009/02/27(金) 21:21:02 ID:
884です。
遅れましたが14日以降の報告を少し。
土曜日でしたので私は仕事が通常通りありまして、多少遅刻したのですが・・・それを見越して妹がメールで「車内で待ってる」(私の通勤車の中ってことです)と来まして、職場に来るのは避けたいのでギリギリ許せる範囲ですかね。
まぁ、食事→Hホテルって定番でした。
妹がチョコを2箱くれまして、一箱は本命っぽくGODIBAで、もう一つは「2人で食べる為に用意した」って事でホテルで開封して、二人で・・・その・・・食べたのですが・・・口移し・・・って言うか、一個を二人で同時に食べるって言うか・・・上手く表現が出来ないのですが、そんな感じで食べたり(わたしはどうも描写上手くないですね)あとは・・・妹の中に入れて溶けてきたのを頂きました。
コレは、その場で思い付きだったのですが妹は異常に気に入って大変でした。
上ずった声で「お兄ちゃん!舐めて舐めて・・○○の甘いの舐めてぇ~~~!!」ですから、こちらも我を忘れて・・・思い出すと頭を抱える内容です・・・(これ以上は勘弁してください)
だから最近思うのは、まだ付き合いはじめだというのに、冷静になると歯止めないとヤバイなと感じます。「長く続ける」為にも目先の欲望は程々にしないと・・・
妹は口では「判った、気をつける」と言いますが「我慢出来ない子」に直ぐなってしまいます。
そうすると私が「お仕置き」って悪循環です^^
現段階では順調と言えると思います。また機会がありましたら報告します。
>>924
二人ぐらい付き合ってるのを知っています。H迄行ってる筈です。
妹曰く大学受験の頃から気にはなっていたようです。

926: 2009/02/28(土) 18:05:26 ID:
>>925
乙~!
>あとは・・・妹の中に入れて溶けてきたのを頂きました。
これ良いですね。いつもこんな事考えてるんですか?

930: 2009/03/06(金) 11:11:34 ID:
>>925
ぜひ、妹にどんな言葉責めしてるか教えて欲しいのですが・・・
少しで良いですから。