私が19歳で彼(33歳)とまだ付き合い始めの頃。初めて一緒にお風呂に入った時…

おすすめ記事
スポンサーリンク

私が19歳で彼(33歳)とまだ付き合い始めの頃、部屋にいる時に元カレ(別れてるのに納得してなかった)から電話がきた・・

654: 2011/08/22(月) 02:14:04.83 ID:

昔話ですが

私が19歳で彼(33歳)とまだ付き合い始めの頃、部屋にいる時に元カレ(別れてるのに納得してなかった)から電話がきた
外に出て10分くらい話をして戻ったら、彼が呑めないハズのお酒を呑んで真っ赤な顔をして、泣きべそかいて自分の髪の毛をむしりながら「どこにも行かないよね?」と言ってきた

初めて一緒にお風呂に入った時、私の首を両手で軽く絞めて「このままぎゅってすると死んじゃうよね?ふふふっ☆」って言われた

怖かった

655: 2011/08/22(月) 02:20:09.58 ID:
>>654
あの…もっと暑い日の昼間に書いて欲しかったです
怖すぎるよよく別れられたね

657: 2011/08/22(月) 02:36:49.58 ID:
>>654
気持ち悪っ!

660: 2011/08/22(月) 06:59:18.35 ID:

>>655
別れ話する時に、もしかしたら殺されるかもしれないと思って
「これから別れ話するけど、明日になっても私から連絡なかったら家に様子見に来て」と友達に伝えておきました

別れをなかなか受け入れないだろうと思ってたんで、逆ギレ覚悟で嫌いなとこを次々と挙げたらものすごく落ち込んだけど、そのまますんなり受け入れたのでビックリでしたw

お金貸してたので返済してもらう為に、半年くらいは月1で会ってました

661: 2011/08/22(月) 08:20:18.72 ID:
>>660
結局真面目な元彼だったんだねw
普通は別れたら金返さない人多いよ

669: 2011/08/22(月) 20:48:31.40 ID:

>>660ですが、彼は美容師で、かっこよく思えてしまったんですよね

結婚したいと言っていたので実家に連れてったら、そこで親に聞かれて初めて「貯金がなくて借金がある。理由は、昔ブランド物を買い漁った」と言って、私もア然で親も大反対

お金を返すために会っていたのもありましたが、会う度に「やっぱりダメかな?やり直せないかな?」って言ってました

671: 2011/08/22(月) 21:34:49.15 ID:
>>654
このスレに出てくる歳の離れたカップルは漏れなくオッサンに異常ありだな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1313108749/