ひとつ年下で実家暮らしの元カレ、23歳にしては子供すぎ。エッチの時・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

ひとつ年下で実家暮らしの元カレ。23歳にしては子供すぎ。女の子と付き合ってるみたいで疲れた。

373: 2011/10/12(水) 09:47:20.23 ID:

愚痴らせて。長文だから読み飛ばしてくれてもいいです。

ひとつ年下で実家暮らしの元カレ。23歳にしては子供すぎ。女の子と付き合ってるみたいで疲れた。

・自分がされて嫌なことは人にしちゃいけません、という単純なことができない。例え話に例え話を重ねてやっと私が嫌な思いをしたとわかってくれる。

・嫉妬深く、すぐ拗ねる。仕事先の男性の先輩と三人で駅まで帰った時、「ほんとうは(私)さんと二人で帰りたかった」と拗ね、腹いせのようにツイッターで女の子とイチャイチャ。

・親の機嫌をうかがいすぎて融通がきかない。一人暮らしの私が高熱を出しても、「親が機嫌悪いから看病に行けない」。

・「親に怒られた」「お金ない」という報告をいちいちしてくる。正直知らん。

・有言不実行。「○○するね」→やらない→私が怒る→「(私)さんが喜ぶと思って言った。今はできないから待ってて」

・冗談が通じない。もう東西の文化の違いで仕方ないんだとは思うけど、貶し愛みたいなのをわかってもらえなかった。

・エッチの時、顔を舐め回す。正直気持ち悪い。やめてと言ったらやめるけど、「それは従った方がいいの?」と不満げだし、従うってなに?

・エッチの時、卑猥な単語を言わせたがる。私はそういうのに抵抗があり言えない人。やめてと言ったら(ry

ごめん、続かせて。

374: 2011/10/12(水) 09:47:35.44 ID:

うわそれ彼の気持ち凄い分かる
そういうのめちゃ下らないと思うから気の置けない間柄の彼女とはやりたくないんでしょ

欲しいもんあれば自分で買う(え)よバカヤロー、って思いながらイベントを乗り切る男も多いと思う
日常での気遣いやあくまで日常生活の価値観や話の合う合わないのが大切だと思いませんか

376: 2011/10/12(水) 09:59:16.07 ID:

・ウィルコムを契約したんだけど、契約者は私。理由は「請求書が家に届くと親に見つかって怒られるから」。

で、先日メールして別れた。そしたら
彼『ウィルコム解約しても、荷物の受け渡しは数ヶ月後とかにして』

は? ウィルコム解約するのにもお金かかるんだけど? てか先月と今月のお金もまだ受け取ってないんだけど?
…ということをオブラートに包んで返したら逆ギレされ、
彼『あるべき物をあるべき所に戻したら支払います』

それが数ヶ月後ってこと? それまで私に立て替えておけと?
…ということをオブラートに(ry
彼『自分の思い通りにならないと気が済まないんだね。じゃあ口座教えてくれたら明日にでも振込みます。』

自分の思い通りにとかそういう話じゃねぇだろ。ほんと子供だった。もう疲れた。なんで付き合ったんだ私…。

身バレするかもだけど愚痴れてすっきりした。スレ汚しすまん。

377: 2011/10/12(水) 10:03:01.99 ID:
>>374
や、ちょっと違うんじゃないかな。
彼氏は「彼女にお金を遣いたくない」と明言してる。
それと、「欲しいもんあれば自分で買う(え)よバカヤロー」は、
まったく異なるカテゴリだと思う

395: 2011/10/12(水) 13:52:45.87 ID:
>>374 >>376
誰もレスしてないからカワイソなってきた。
私も過去に 人の気持ちがわからない 自分の事しか愛せない そんなヒトと付き合った事があったよ。
その一人は40手前だった。
そういう人は一生変わらないよ。
別れてよかったね。

398: 2011/10/12(水) 13:57:43.85 ID:
>>376
挑戦人みてぇw

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1317682836/