好きだといってくれなくなった。キスをしてくれなくなった。エッチは・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

29日から一緒にいたので、31日の朝「今日の夜、ごはん一緒にたべられる?」と聞いてみた。答えは「いや……」となんだかはっきりしない。

695: 2014/01/01(水) 02:11:22.52 ID:

29日から一緒にいたので、31日の朝「今日の夜、ごはん一緒にたべられる?」と聞いてみた
答えは「いや……」となんだかはっきりしない
彼は毎年家族のためにおせちをつくっているので、食事は無理なのかなと思ったので、「お蕎麦も一緒に食べられないかな?」と聞くと「蕎麦あんまり好きじゃないし」とのこと
「年越しは?」と聞くと「なんども聞くなよ」と若干キレ気味に言われた

FBに私と彼の共通の友人たちと、彼が食事をして、カウントダウンしている様子がアップされてた
彼が今日いたらしい人たちは私と彼が付き合っていることも知っているし、私との友人歴も数年
彼に対しても、友人たちに対しても、もやもやしてしまう

酔った流れで何度か別れ話をされたことはある
友達歴が長く、彼はずっと私に優しかった
彼女がいる時ですら、特別に扱ってくれていた
初めて別れ話をされた時から感じている温度差
共通の友人たちがいるところに一緒に行かなくなった
好きだといってくれなくなった
キスをしてくれなくなった
エッチはフェラをして挿入するだけになった
だけど私はそれから態度も改めたし、料理もつくるようになった
一緒にいる時は、どんな時も何を言われても笑顔でいることを心掛けるようになった
同棲はしていないが、半同棲に近い
朝食はどんなに寝るのが遅くても、どんなに起きるのが早くても必ずつくっている

今回のことで彼の気持ちがはっきり分かった気がする
私は実家に帰らないし、彼と一緒にいなければ一人で過ごすことも分かっていたと思う
もう疲れた

新年早々、スレ汚し&長文すみません
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように

696: 2014/01/01(水) 10:36:36.34 ID:
ああ、辛いよね。
私だったら2人で寂しいより1人で寂しいを
選ぶ。一緒にいても心は遠い人ならいない
方がマシ。

697: 2014/01/01(水) 10:36:46.93 ID:
>>695
分かるのが遅すぎたね
飲んで別れ話ってかなりのストレスかと…
あなたが改めるべき点は、料理や笑顔よりも重さだったと思う

698: 2014/01/01(水) 11:29:08.25 ID:

>>>695
恋人の為に色々変えられたのはすごい事だよ
本当に好きだったんだね
彼には響かなかったけど、あなたの努力は無駄じゃないと思うよ

二の次にされてしまう悲しい恋愛はやめた方がいいよ
>>>695にも幸せな一年が訪れますように

699: 2014/01/01(水) 11:44:16.35 ID:
>>695
相手が冷めてきた時に尽くしたい気持ちは分かるんだけど、問題を先送りにして
逃避してるだけで解決にはならないね。かえって家政婦やダメな関係ランクに落ちて
見下されてしまう事が多い。
別れ話を切り出される時はお互いの呼吸で分かると思うのだけど、そこで毅然と
前を向いていないといけない。すがっちゃだめなんですよ。

700: 2014/01/01(水) 12:03:13.02 ID:
たぶん、共通の友人の中に浮気相手がいるね。

726: 2014/01/05(日) 12:49:42.07 ID:

たくさんのレスありがとうございます
こんなにレスをいただけるなんて……!
遅くなってしまい、申し訳ありません
IDが変わってしまいましたが>>695です

>>696
そうなんですよね……
一緒にいてもたまに心を遠く感じてしまうことがあって、その時は特に寂しさを覚えます

727: 2014/01/05(日) 12:50:17.73 ID:
>>697
数時間楽しく飲んだ流れでの別れ話は、つらいものがありました
基本的に私の方から連絡はしていなくて、
「どこにいるの?」「何をしていたの?」などを聞くこともないので束縛もしていないとは思っていたのですが、彼にとっては思いと感じている部分もあるかもしれません
一緒にいるときに癒しを感じてもらえるように頑張りたいと思います

728: 2014/01/05(日) 12:51:01.20 ID:

>>>698
ありがとうございます
そう仰っていただけると、励みになります

年を越した元旦の午前4時頃、彼が部屋にやってきて「これから初詣に行こう」とか「そば食べたいな」とか、フォロー(?)のようなことをしてくれました
そのまま3日まで一緒に過ごすことができて、楽しく幸せな時間ではあったのですが、>>>698さんの“悲しい恋愛”というフレーズが心に響きます
彼と幸せな1年を過ごせるように頑張ります!

729: 2014/01/05(日) 12:51:34.30 ID:
>>699
別れ話を切り出されたのは、楽しく飲んでいた流れでちょっと彼の気に触ったことがあったときに、という感じなのです
もっとじっくり考えたうえで、お酒が入らない状態での切り出され方であれば、受け入れようとは思っているのですが
仰る通り、どんな時も前を向いて凛としていたいと思います!
その方が女性としても魅力的だと思いますし!

730: 2014/01/05(日) 12:53:17.80 ID:
>>700
どうなんでしょう……
共通の友人たちとは私とも数年付き合いがあるので、現在の恋愛の状況も知っていますし、そうではないと思いたいのですが
彼を信じてみたいと思います

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/