3度目の復縁なのに、彼から申し出たのに、辛いです。

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼から会いたいと言われず、毎日連絡はくるけど会えないし、好きとも言われない。会いたいと言っても会えない。

566: 2013/11/22(金) 23:09:50.31 ID:
彼から会いたいと言われず、毎日連絡はくるけど会えないし、好きとも言われない。
会いたいと言っても会えない。
温度差をひどく感じて毎日苦しいのですが、皆さんはどうやって仲良くやってますか?
私が不安をぶつけると彼はとても不機嫌になります。LINE上でですが…
彼と会えてもたった数時間、月に一度会えればいい方。
口では美味しいご飯食べ行こう!クリスマスは旅行行こう!と言っていましたが、仕事が忙しい、寝てた、といい誘われません。休みが被っても会えません。
三度目の復縁なのに彼から申し出たのに辛いです。
どうやったらうまくやっていけるか参考までに教えていただきたいです。

567: 2013/11/22(金) 23:28:41.74 ID:
>>566
何度も別れてるのはそれだけ相性の悪い2人ってことなんだから
今後もその彼に何かを期待するのは諦めて
世間の恋愛イベントは自分達には全く関係ないと自己暗示をかけて
もう少し達観した方がいいよ

568: 2013/11/23(土) 02:46:37.86 ID:
>>567
>>566です。
初めから期待するからうまくいかないのでしょうか?
やはり、彼だけに頭の中を占拠されないように意図的にでも他の事に目を向けた方が良さそうですね。お答えいただき、ありがとうございます。

572: 2013/11/28(木) 15:42:26.20 ID:
>>566
なぜ自分からデートを企画して彼氏を誘うという選択肢が無いのだろうか

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/