お金かしてて返済が滞ってる。昨日誕生日だったんだけど、見事に連絡なし。

おすすめ記事
スポンサーリンク

年明けてからあってない。月一のデート2回連続当日キャンセル。クリスマスも一緒じゃなかった。接触は週に一度、メール一往復か通話30分。

101: 2013/02/20(水) 03:42:00.57 ID:

・年明けてからあってない。月一のデート2回連続当日キャンセル。
・クリスマスも一緒じゃなかった。
・接触は週に一度、メール一往復か通話30分。
・お金かしてて返済が滞ってる。
・昨日誕生日だったんだけど、見事に連絡なし。

これってもはや付き合ってないよね…
6年目だけどここまでかぁ…結婚の話がででいた頃に戻りたい。泣ける。
やっぱり私ってATMだったのか。

102: 2013/02/20(水) 04:09:29.92 ID:
>>101
金貸した時点で付き合い放棄したようなもんでしょ

103: 2013/02/20(水) 09:36:06.23 ID:
ワロタ

104: 2013/02/23(土) 10:10:44.51 ID:
>>102
だよね~
もうこんなの付き合ってるって言えないし、別れるついでに債権回収してきたw
実家住まいの彼氏の家に突撃して金返せオラァ!って叫んできた。
幸か不幸かご両親は居なかったwでも彼氏は半泣きであっさり全額返してくれた。
カプ板卒業します・・。

105: 2013/02/23(土) 11:28:46.61 ID:
イイハナシダナー

106: 2013/02/23(土) 11:34:24.20 ID:

>>104
そもそも、結婚の話が流れた原因は何だったんだろ
どちらにせよ、これからの時間を無駄にしないで済んで良かったよね

次はもっといい人との出会いがあるよう祈ってるよ

107: 2013/02/28(木) 18:27:54.24 ID:

>>106
ありがとう
流れた?というか大学時代は元が結婚に積極的な態度だった。
プロポーズも何度もされたけど、就職してからお互いの両親に挨拶したいねと流していた。
そのうち元が留年して、別の大学に入り直して未だに学生w私は社会人。
しかも最初の大学を退学するときに学生ローンを借りて遊んでいたことが発覚。
その後アルバイトで完済したようだけど、お金にだらしない一面が分かって
結婚の話が出るたび「夢みたいな話してないで、勉強頑張って」って言ってたら結婚の話もでなくなった。

こうやって書いたら最低な男だわww
じゃあまたいつかこの板に戻ってきます。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/