わけがわからず彼に電話したら「えっ付き合ってないでしょ?」と言われた。 許せないわ。

おすすめ記事
スポンサーリンク

スレ違いかもしれないけど思い出していてもたってもいられなくなったので投下。5年前から3年間付き合ってた彼がいた。正確には付き合ってるつもりだった。

233: 2013/06/17(月) 02:42:34.17 ID:
スレ違いかもしれないけど思い出していてもたってもいられなくなったので投下。
5年前から3年間付き合ってた彼がいた。
正確には付き合ってるつもりだった。
同じ会社の新人研修で知り合って、2回くらい2人で会って体の関係を持った。
私は彼が私のことは好きだって言うから体を許した。
それからすぐに彼が転勤になって遠距離になった。
連絡はほとんどもらえなかったけど私から電話してたしたまに彼からも電話があった。
私が彼の転勤先に会いに行くことが年2回くらいあり、彼も戻ってきたときには私の家に泊まることもあった。
最後の1年は会いに行って泊まっても彼は求めてこなかったし、私の誕生日には連絡もくれなかった。
結局彼は他の人と結婚して会社も辞めてしまった。
私は彼が結婚したことも知らなくて、同僚から聞いて、わけがわからず彼に電話したら「えっ付き合ってないでしょ?」と言われた。
許せないわ。

234: 2013/06/17(月) 03:15:27.49 ID:
>>233
確認告白を怠って何を言ってるのやら

235: 2013/06/17(月) 03:25:59.00 ID:
>>234
でも付き合うって言わなくても付き合うことってあるよね?
私もその辺微妙に思ってたけどまあいいやと思ってた。
確認して実は違うってわかるのを避けてたのかもしれない。

236: 2013/06/17(月) 03:39:41.21 ID:
>>235
ある
でも「まあいいや」なら「許せない」とは思わないでしょ

237: 2013/06/17(月) 03:51:08.71 ID:
>>236
付き合ってるような振りして内緒で他の女と結婚まで話進めてるのが許せない。
そういう相手がいるなら正直に話してくれれば彼と付き合ってると思ってた期間に
違う人見つけることもできた

238: 2013/06/17(月) 15:22:17.95 ID:
そうだね

239: 2013/06/17(月) 15:34:52.20 ID:
転ばぬ先の杖は必要って教訓を得られて良かったね

240: 2013/06/17(月) 16:06:35.30 ID:
確認しなかった自分が悪いでしょ
たまにそう言う人がいるけど、理解できないなー
付き合いましょう、そうしましょうという言葉もないのに付き合ってると思う方が間違いでしょ
そういう目にあっても文句言えない確認を自分が怠っただけ
彼には付き合ってないんだからそういうこと言う義務もないんだよ
それがいやなら確認するしかない

241: 2013/06/17(月) 21:46:16.59 ID:
俺は>>233の男側の立場とかなり似た状況だわ
本命彼女の誕生日にプロポーズしようと思ってるから
それまでにそっちには別れを告げないとダメだなと
このスレみて思った

243: 2013/06/17(月) 23:36:06.65 ID:
>>241
プロポーズの前に温度差何とかしたほうがいいんじゃね?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/