ここ1年、約束して彼女と会ってない。 いつも向こうから突然『お昼食べ行く?』ってメールが来る。

おすすめ記事
スポンサーリンク

ちなみに、俺→彼女の休みは知らない。彼女→俺の休み知ってる。で、ランチ食べ終わって、今からどうしよっか?って話振ると・・

357: 2013/09/19(木) 20:07:03.38 ID:

忙しいスレかこのスレかどっちになるんだろう・・・

ここ、1年以上【約束】をして彼女と会ってない。
いつも、向こうから突然『お昼食べ行く?』ってメールが来る。
ちなみに、俺→彼女の休みは知らない 彼女→俺の休み知ってる

で、ランチ食べ終わって、今からどうしよっか?って話振ると
「この後、実家に行く用事があるから帰る」等であっさりデート(?)終了。
メール来てから、この間約2時間。
『(彼女の)仕事が落ち着いたら、ゆっくりしたいね』って話振ってみたけど
本気とも冗談とも取れる言い方で「多分無いと思う」って言われた。

彼女の事、好きな気持ちに変わりは無いし、いきなりでも誘いがくるのは嬉しいけど
最近、彼女がどういう気持ちで誘ってくるのか判らなくなってきた。
会ってる場所と、彼女の自宅や実家は正反対の場所だし
たった2時間でも会いたいって気持ちで会ってくれてるんだろうか・・・

長くなったけど、もし似た様な経験者等いたら、ご意見とか伺いたいです。

358: 2013/09/19(木) 22:57:05.17 ID:
>>357
自分から振りたくないから
君が愛想つかして振ってくるのを待ってる

359: 2013/09/19(木) 23:13:32.68 ID:
>>357
あなたがその付き合い方満足してれば、彼女だって変える気はないだろ
ここで聞くより彼女と話をした方が早い

360: 2013/09/20(金) 01:11:18.14 ID:

>>>359
食事代は割り勘?もし食事をご馳走してるなら
「空き時間の暇潰し」として利用されてるだけだと思う

彼女の休日を知らないって、彼女は看護師か何かなのかな
それにしても旅行にも行ってない、お泊りもしてないってことなら
「付き合っている」のかどうか、確認した方がいいと思う
あまりにも彼女から>>>359への愛情を感じなさすぎて、困惑する

361: 2013/09/20(金) 12:41:50.32 ID:
安価ミス>>359>>357

362: 2013/09/21(土) 00:33:50.53 ID:

意見いろいろありがとうございます。
今の状態になったのは、1年半位前からです。
彼女が、所属異動して変な上司とお局がいる所に配属されてから。
シフトもそのお局が好き勝手作ってて、新しい月に替わっても
出来上がって無いのが当たり前。
こうなる前は、もっと会う頻度も多かったし、お泊りや旅行も定期的にしてました。
何か、今の彼女は疲れ切ってる感じなんですが
それでも、短時間でも誘ってくるからもしかして自分と同じ気持ち持ってくれてるのかな?って考えてみたり
皆様ご指摘の通りなの、判らなくなってきたので質問させて頂きました。

本当にありがとうございました。

363: 2013/09/21(土) 01:30:03.62 ID:

忙しすぎると恋愛してる余裕が無くなることがある

短時間でも会いたい、と彼女が思っているならいいけど
短時間でも会うことが義務のようになってるようにも見える
なんだか切ないね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/