「ディズニーは下らない」という彼を連れて、10人でTDLへ行ったが…彼の言動に冷めた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

去年、彼と私含めてグループ10人でディズニーランドに行く計画が立った。でも彼は「ディズニーは下らない」と嫌がる。じゃあ私らは断る?と聞いたら「お前が行きたいんなら…

401: 2010/11/02(火) 16:28:17 ID:

流れ切ってゴメン。

去年、彼と私含めてグループ10人でディズニーランドに行く計画が立った。

でも彼は「ディズニーは下らない」と嫌がる。

じゃあ私らは断る?と聞いたら「お前が行きたいんなら付き合う」と結局来てくれた。

だけど・・・。

着ぐるみドナルドにはしゃぐ友達見て→「あんなので喜んでいいのは小学生までだよ」(私らは18~23歳までのグループだった)

アトラクションの行列に並んでいる間→「行列に並んでるだけで馬鹿に見える、恥かしい」

ご飯食べながらため息ついて→「不味いし高いし最悪」

パレード待ちの時→「立ってるの疲れた、どうでもいい。見たくない」

お土産屋で→「全部メイドインチャイナじゃんwwチャイナチャイナwww」とチャイナ連呼。

みんなが、彼ひとりの言葉で段々雰囲気悪くなってテンション下がっていくのが感じられて辛かった。

最後には友達からは「よくあんなのと付き合ってられるね」といわれた。

「二人で出かける時はここまで酷くないんだけど・・・」とその時は擁護したけど、次の日「お前の顔を立てるために我慢したけど一日無駄にした」みたいな事言われて、全然我慢してないやん・・・と思って冷めた。

402: 2010/11/02(火) 16:33:00 ID:

>>401
というか、そもそも、こんな偉そうな男の「どこが良くて」付き合ってたの?

それが不思議だよ(´・ω・`)。

 

403: 2010/11/02(火) 16:34:46 ID:
>>401
ごめんワロタwなんという典型的厨二病
自意識が突き抜けてる時期って誰しも多少覚えはあるだろうから恥ずかしくなるw
誰もおめーの行列に並んでる姿なんざ見てねーから心配スンナwwって言ってやりたい

404: 2010/11/02(火) 17:16:41 ID:
>>401
その人と付き合い続けたら、自分まで友達いなくなりそうだね

405: 2010/11/02(火) 17:31:44 ID:
>>401
最初の「断る?」って提案素直に呑んどけよって思うねw

407: 2010/11/02(火) 17:55:27 ID:
>>402
友達へのフォローにも言いましたが、二人きりだとこんなに酷くなかったんですよ。
人ごみや大人数行動が苦手、っていうのは前から判っていたので、誘った私も悪かったかもしれませんが・・・。
あそこまで子供っぽい人だとは思わなかったんで、こっちもびっくりしました。

408: 2010/11/02(火) 17:55:49 ID:
ねーよwww (今月1回目)

409: 2010/11/02(火) 17:56:53 ID:
>>407
あ、すまん。
>>408>>406へ、いや申し訳ない。

 

410: 2010/11/02(火) 18:46:00 ID:
>>407
なんか彼のお父さんがそういう人だったんだろうな・・・と思わされる感じだね

411: 2010/11/02(火) 19:00:16 ID:
>>405
この手のタイプって、うだうだ文句言う事が目的だから「断る」って選択肢はないんだよね
ほんとうっとうしいわ

412: 2010/11/02(火) 20:22:32 ID:
>>401
うざーな男。最悪だね
>>406
ww
でもナメクジは官能的という人いるね。でかすぎだろとしか思えないが

413: 2010/11/02(火) 20:50:34 ID:
>>412
その彼氏の気持ち、めちゃめちゃ分かるんだけどね。
でも我慢が中途半端なのがよくなかったね。
あなたの為にと思って、彼氏にとっては無理して精一杯の我慢をしたんだろうけど、せめて友達の前では楽しそうに振る舞う社交性が必要だよね。
それが出来ないんなら断れる判断力を持つべきだけど、まだ若いし、仕方ないのかなぁ…
悪い奴ではなさそうだけどね。

426: 2010/11/03(水) 08:58:05 ID:
>>401
確かにああいうアトラクション嫌いな人もいるけどね。私がまさにそう。
うるさいところイヤだし、並ぶのもキライ。
ゴハンはもっとおいしくてのんびりできて安いところいっぱいあるしな~って思ってしまう。
だけどせっかく行ったのなら、人に迷惑かけないように黙ってすごしてほしいよね
彼女側の顔をたてて来てやってる、っていう態度は一人の人間として最低だわ。
ホントよく付き合ってるね・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/