【びっくりポン】20歳の彼女が、バイト先で70歳過ぎのジジィにナンパされて・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

20歳の彼女がバイト先で70歳過ぎのジジィにナンパされて・・・なんか援助交際みたいで乞食根性が気持ち悪くなって、ただいま絶賛FO中・・・

20: 2010/10/26(火) 17:06:38 ID:

流れ読まずに投下

20歳の彼女がバイト先で70歳過ぎのジジィにナンパされて、何度も食事行ったり遊んでたりしてた。

話を聞いたら「だって奢ってくれるしー云々」と乞食発言。

なんか援助交際みたいで乞食根性が気持ち悪くなって、ただいま絶賛FO中。

23: 2010/10/26(火) 17:37:07 ID:
>>20
え?なんでそれだめなの?
その年齢差なら恋愛からんでないけど一応配慮して、おごってくれるからといったんでしょ
実際には気が合ったんでしょ
孫ほどの子に奢らないじいさんいたら非常識だし

24: 2010/10/26(火) 17:39:25 ID:
もしかしてバイト仲間じゃなくて「バイト先に客として来た70過ぎ」 ってことかな?
だとしたら嫌だな。

26: 2010/10/26(火) 17:42:48 ID:
はーい、怒られちゃったよw

27: 2010/10/26(火) 17:52:45 ID:
>>20
悔しかったら自分がおごんなよ。
どうせワリカンばっかだったんでしょ?

31: 2010/10/26(火) 19:03:00 ID:

そのジジィは店に来た客です。

何度か来てるうちに番号交換をして遊びに行くようになったらしいけど、食事以外はどこに行ってたかは教えてくれません。

ちなみに、俺は彼女とワリカンした事はありません。

たまに小銭程度を出してもらった事はありますが。

どこを読んでワリカンしてると思われたんですかね?チュプのゲスパーですか?w 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/