【びっくりポン】水泳の授業から戻るとパンツが無い!ロングスカートだったのでノーパンでいたら…

おすすめ記事
スポンサーリンク

その日の体育の授業は十分休みを挟んでの水泳で、とにかく迅速に着替え、移動しなければならなかったので、脱いだ衣服は机の上にテキトーにぽんぽんと積んでおきました。

295: 2014/08/20(水) 12:40:11.69 ID:

小学生の頃の話です。

その日の体育の授業は十分休みを挟んでの水泳で、とにかく迅速に着替え、移動しなければならなかったので、脱いだ衣服は机の上にテキトーにぽんぽんと積んでおきました。

授業を終え、私がプールから戻ってきた頃には、既に半数ほどの生徒が教室にいました(中学年だったため、着替えは教室で男女混合です)。

思えばこれが良くなかった。

私もさっさと着替えを始めたのですが、机に積んでおいたはずのパンツが無い。

幸いその日はロングスカートだったので、ノーパンでも隠せる!と思い、その日の残りはノーパンで過ごすことを決意しました。

しかし、そろそろ休み時間が終わる頃「(クラスの)落し物箱にパンツあるんだけど、誰のー?」とパンツを掲げる生徒が。それは紛れもなく私のパンツでした。

名乗り出なければわからないと思いしらを切ることにしたのですが、タグにマッキーで名前が書いてあったためそれもできず、みんなが見つめる中落し物箱までパンツを取りに行ったのが修羅場。

お高い女の子には「いやだぁww」と笑われ、男子Aには「ノーパンwww」とからかわれた以外には特に何もなかったので、今思えば優しいクラスだったなあと思います。

ここをかつての友人が見ていないことを祈ります。

296: 2014/08/20(水) 13:01:34.33 ID:
>>295
大丈夫
全国であなたみたいのが山ほど居るはずだから

297: 2014/08/20(水) 13:03:04.15 ID:
小学校でも男女別だったけど、最近は男女一緒に着替えるのか

298: 2014/08/20(水) 13:15:51.22 ID:

>>295
それよりパンツ隠されて?落し物箱に移動させられてた、ってことは

あなた苛められてたんだと思うよ

299: 2014/08/20(水) 13:25:01.61 ID:

>>297
高学年からは別々の部屋でした

>>298
たぶん乱暴に積んだから落ちてしまって、落し物箱に届けられらんだと思います。

和気あいあいって感じのクラスで、いい子達ばかりで特に意地悪なことをされたりもなかったので、いじめとかではないかと

300: 2014/08/20(水) 13:53:49.55 ID:
高校生時代にUSJに遊びに行く為に中坊の弟と二人叔父の家に遊びに行った

301: 2014/08/20(水) 14:32:50.82 ID:
アーツキソ

302: 2014/08/20(水) 15:23:10.07 ID:
学校にプールが無かった俺からしたら、憧れる話ではある 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1407501228/