【びっくりポン】毎週のように合コンに行く彼氏。実は○○だった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼氏の「彼女がいても遊んじゃう俺かっこいい」アピールに冷めた。毎週のように合コンに行く彼氏。行くだけならまだしも「今から合コン行ってくる」・・・

814: 2010/12/27(月) 17:24:45 ID:

彼氏の「彼女がいても遊んじゃう俺かっこいい」アピールに冷めた。

毎週のように合コンに行く彼氏。

行くだけならまだしも「今から合コン行ってくる」「明日は合コンだから夜電話してこないで」と、毎回毎回合コン行くぜアピールをしてくるのがうざかった。

学生でもない社会人なのにそんなにしょっちゅう合コンなんてあるのかな、というのも不思議だった。

私がいるのに合コンなんか行かないで!みたいな嫉妬してほしいのかとも思ってそう言ってみると、本気で切れて「俺の行動に口を出すな!!」と喚き散らすし、うんざりしてしまった。

ある時もうほんとに嫌になって「行くなら勝手に行って、いちいち合コンだって宣言しないで」と言うと「俺は女が一人でも混じってる飲み会は全部『合コン』と表現している。

会社の飲み会も忘年会も、そこに女がいれば俺の中ではそれは合コンだ。

それをいちいち女漁りに行ってるみたいに邪推すんな」と、それはそれは激しく怒られた。

それなら、「合コン行ってくる」ではなく「飲み会行ってくる」と言ってくれませんかと懇願したけど「おまえが『合コン』という言葉で嫌な思いをするからという理由で『飲み会』に言葉を変えるなんて、なんで俺がおまえにそこまで合わせなければならないんだ。

『合コン』という言葉に不快感を持たないように、おまえが心を鍛えれば済む話だ」と、聞く耳を持ってくれなかった。

共通の知人に「そんなに頻繁に合コンしてるの?」と聞いてみたら、ほんとに普通の飲み会や職場の歓迎会でまで「せっかくの合コンなんだから男女交互に座ろうぜ」とか言って、参加者皆にうざがられているという事実がわかって、余計冷めた。

815: 2010/12/27(月) 17:44:45 ID:
恥ずかしい彼氏だね
普通にキモいしウザい
まだ付き合ってんのか?

816: 2010/12/27(月) 17:53:38 ID:
>>814
乙。意味の分からん男だなw

817: 2010/12/27(月) 17:57:06 ID:
>>814
うぜえwww

818: 2010/12/27(月) 18:02:11 ID:
>>814
そんなウンコみたいな男、好きになってはいけませんよ
刮目せよ

819: 2010/12/27(月) 18:51:26 ID:
>>814
きめーなー 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1292054132/