【びっくりポン】デッサン教室に通っていた私が、裸婦を描いたのを見て、彼が激怒した!

おすすめ記事
スポンサーリンク

数年前、絵の勉強をしておりデッサン教室などに通っていた。練習のつもりで裸婦を描いたのを見て彼が激怒。裸の絵なんてけしからん! とかなら、まだ価値観の相違と言える…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1368319017/

400: 2013/05/26(日) 20:15:45.09 ID:
流れを読まず書く
数年前、絵の勉強をしておりデッサン教室などに通っていた
練習のつもりで裸婦を描いたのを見て彼が激怒
裸の絵なんてけしからん! とかなら、まだ価値観の相違と言えるかもしれないけど(それでも冷めてたと思うけど)
「僕が君にHしたからHな絵を描きたくなったんだね! 罰として反省するまでHしてあげない!」 と言われ、その発想が気持ち悪くてその場でさようなら、もう連絡しないで下さいと言って帰宅してしまった
やたらロミオメールも送って来る人だったし、今思えば何故あんな人が好きだったのか自分が情けなくなる

401: 2013/05/26(日) 20:29:56.72 ID:
>>400
きめえ元彼だなw

402: 2013/05/26(日) 21:05:36.51 ID:
キモッw

404: 2013/05/26(日) 21:17:32.10 ID:
>>400
ロミオスレでお待ちしてます

405: 2013/05/26(日) 21:25:41.31 ID:
>>400 エッチしないから別れると思われてたら嫌だね

407: 2013/05/26(日) 22:24:06.50 ID:
裸婦を見てラフに扱われるなんてなあ

408: 2013/05/26(日) 22:43:16.50 ID:
>>407
ごめん、これやっぱナシで

409: 2013/05/26(日) 22:45:14.33 ID:
>>408
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

412: 2013/05/26(日) 23:41:29.78 ID:
>>408
凍死した。
告訴も辞さない

416: 2013/05/27(月) 08:42:33.49 ID:
>>400
これはきもいw