以前、彼氏に、餃子にラー油かけられ冷めた者です。でも今度こそダメです…死にたい。

おすすめ記事
スポンサーリンク

覚えている人がいるかどうかわからないけど、以前、餃子にラー油かけられて泣いて冷めた(冷められた)者です。あの後、しばらく気まずかったけど、結局別れはせずに…

468: 2010/12/22(水) 21:22:42 ID:
覚えている人がいるかどうかわからないけど
以前、餃子にラー油かけられて泣いて冷めた(冷められた)者です
あの後、しばらく気まずかったけど、結局別れはせずにまた何事もなかったように付き合ってたんです
でも今日、やつが餃子持って私の家に来たんですよ
知らないふりしてたらまた全部の餃子にラー油かけやがった
うわ信じられないと思ったけど無視して黙々とご飯食べてたら
「これ(餃子)食べないの?」だって
「ラー油かけちゃったから私はいいよ」と感情を押し殺して答えたら
「俺のことがほんとに好きならこのくらい食べられるんじゃないかな」と言われた
「私のことが好きならこんなことで私を試さないんじゃないかな。○(彼の呼び名)は自分の分にラー油かけて、私の分にはかけない、それでよかったんじゃないの。なんでこんなくだらないことで私を試すのかな」と言ってるうちにまた涙ぼろぼろ
ご飯食べながら泣くのはほんとみっともなくて悔しい
もう今日はほんとに無理だから帰ってって帰ってもらった
今度こそだめだと思ってる
死にたい

469: 2010/12/22(水) 21:27:36 ID:

>>468
そんなことで死ぬこたない。

あんたは正しい。つか男がクズ過ぎるからさっさと捨てるが正解。

さもないと一生心を試され続ける地獄のような人生が待ってたんだよ。

470: 2010/12/22(水) 21:34:38 ID:
もう別れれば良いじゃん
何のために付き合ってるんだか

471: 2010/12/22(水) 21:34:50 ID:
>>468
性格の悪い人間は、他人が何と言おうとしょうもないことをしてくる
ずるずると付き合ったら、しょうもないことをしてくるのは当然
ずるずる付き合って、ひどいことをされたと言って、自己憐憫に浸って泣くなんて、意味不明理解不能同情無理

472: 2010/12/22(水) 21:39:08 ID:
早い話が、DVの始まりだな。
付き合い続けてもろくなことはない。

473: 2010/12/22(水) 21:48:16 ID:
泣くからつけあがる
ニッコニコ笑いながら基本敬語でやんわりやんわり攻撃し時々ため息つくのが良いよ

474: 2010/12/22(水) 21:55:26 ID:
餃子にラー油って普通だから彼氏に試してるつもりはなかったりするかも・・・
でも無神経だよね、唐揚げに勝手にレモン絞る人種。

475: 2010/12/22(水) 21:59:16 ID:

>>474
同じことして泣かせた前科があるんだぜ。

試すっつかどす黒い思いがあるにきまっとるがね。

「俺のことがほんとに好きなら死んでくれるはず」までやりかねないんだって、この手のクズは。

476: 2010/12/22(水) 22:01:27 ID:
>>475
無茶苦茶言って泣かせるのが楽しいとか?

477: 2010/12/22(水) 22:07:00 ID:
>>468
おつ
その相手は468の愛情を試しているんじゃなくて、どれほど虐げても自分にすがりついてくるか、奴隷としての心意気を試している
泣いてもいいけど、泣き終わったらさっさと捨ててしまえ

478: 2010/12/22(水) 22:07:19 ID:

>>476
平たく言えば自分至上主義者。

「俺のためならこれくらい大丈夫だろ?」という輩。

大事な俺様のためなんだからなんでもしてくれて当たり前、という思考回路。

でも相手に同じことは決して許さない。

幼少の頃、親にあまり構ってもらえなかった人間に散見される。

479: 2010/12/22(水) 22:15:54 ID:

>>468
>「俺のことがほんとに好きならこのくらい食べられるんじゃないかな」
「かな」の部分がムカつくw

何様なのw

ちょっと話ずれるけど>>474

餃子にラー油は確かに普通だと思うけど、アレって直接餃子にかけるもの?

ラー油はタレの方に入れて、それに餃子を付けて食べるものだと思ってたんだが。

482: 2010/12/22(水) 23:03:54 ID:
441の内容がユーモラスだというんなら、それこそ知性ないよね

483: 2010/12/22(水) 23:07:16 ID:
>>468
なんで付き合い続けてるのかよく分からん
そんな悲しい食卓囲むような相手とは無理だわー

484: 2010/12/22(水) 23:07:32 ID:
>>468
さっさと捨てて次の奴探せ
そんな人の気持ちも考えられん馬鹿野郎をわざわざ選ばずとも、普通にいい人はたくさんいるんだから早く考え直せ

485: 2010/12/23(木) 00:27:53 ID:
>>480
ああ、そういう意味だったのかw
てっきり周囲の反応ってのが「止めに入ってくれた友人」の反応の事だと思って、囃し立てた馬鹿どもが「ユーモアのなんたるかを理解していないKYで無能」な輩
と言ってると脳内変換してスルーしてたw

486: 2010/12/23(木) 00:48:40 ID:
モラハラするタイプに見える。

489: 2010/12/23(木) 01:44:21 ID:
>>473
モラハラもこういうふうに、反撃用に使いこなせば便利ですね。

491: 2010/12/23(木) 04:56:00 ID:
むしろ>>>473みたいに出来る女性を>>468の彼氏は好きにならないと思う(その前に>>>473がその男性の方を見限るだろうけど)
ここって結局冷めたとか言いつつ関係を続けてる人が多いよね

492: 2010/12/23(木) 05:02:27 ID:

そうかもな。その手のクズほどたやすく支配下に置ける人を見分けるのがうまいと言うし、>>468も結局デモデモダッテでそのままずるずる付き合い続けて、挙句に地獄を見ても懲りないかもしれん。

でも今目を覚ませばいくらでも挽回は見込めるってことに気づけばあるいは

552: 2010/12/24(金) 04:48:23 ID:
餃子食べたくなってきた
今日の晩ごはん餃子にしよう

553: 2010/12/24(金) 05:54:11 ID:
ぼ、僕にも

554: 2010/12/24(金) 07:46:58 ID:

昨日餃子を作った自分の勝ちだな。

クリスマス?

何それ美味しいの?

557: 2010/12/24(金) 08:36:51 ID:
何かもう、どうでもいいラー油スレになってきたな。

558: 2010/12/24(金) 08:49:01 ID:
>>557
ごめんなさい。
しかも今>>468読んで、男、まぢ最悪じゃんと思いました。
またラー油スレにしてごめんなさい。
調子にのりました。
冷め話もなくて反省します。
624: 2010/12/24(金) 20:47:01 ID:
>>554
キャベツとネギと豚肉をたっぷり入れた餃子を彼女と作って食べた
チキン?何それ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1292054132/