4年間も妻を裏切って不倫していた俺。妻からの初メールを読んで…止め処もなく涙が!

おすすめ記事
スポンサーリンク

4年間も妻を裏切り続けていた。ネットで出会った彼女。最初は軽い気持ちで逢い、次第にお互いの身体に溺れていった。幸い、ずる賢く立ち回ったこともあり、妻には全くばれなかった

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1166759126/

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19(月) 01:56:25

不倫していた。

4年間も妻を裏切り続けていた。

ネットで出会った彼女。

最初は軽い気持ちで逢い、次第にお互いの身体に溺れていった。

幸い、ずる賢く立ち回ったこともあり、妻には全くばれなかった。

彼女と関係を持った夜、遅く帰っても、ただにっこりと迎えてくれる女だった。

しかし、そんな関係がずっと続くわけはなく。

最近、彼女から別れを告げられた。

新しく好きな人が出来たとのこと。

まあ、よくある話し。

独身の彼女にそう言われれば、責めることも出来ない立場であって。

ただ「よかったな」と強がりを言い残して別れた。

4年も付き合っていた女と別れるというのは、想像以上に辛いものだった。

心の中にポッカリと開いた穴は、容易に埋められるものではなかった。

その寂しさを紛らわすため、これまで全くかまってやれなかった妻に、白々しく優しくしたり、遅くまで思い出話をしたりなんかして。

妻も、結婚後久しく見せなかった笑顔で、俺の話しに付き合ってくれた。

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19(月) 01:57:36

機械音痴な妻に、携帯メールを教え込んだ。

彼女からパッタリと来なくなったメールの寂しさを紛らわすため。

我ながら、その動機の不純さにあきれながらも、あまり期待もせず妻からのメールを待った。

ある日のお昼前、携帯にメールの着信音が響いた。

妻からの初メールだった。

何げに開いてみた。

涙が出た。止め処もなく涙が出た。

「初めてメエルします 線が引けない もつとちやんと、習ておけばよかた でも今はすごく幸せて感じかな」

こんな不器用なメール、見たことねぇよ。

俺は今まで、何やってたんだろう。

自分の不甲斐なさや汚さ、妻に対する愛おしさがごちゃ混ぜになって、とにかく涙が出た。

こいつを一生大切にしてやろうと思った。

長文スマソ。なんか俺だけが泣ける話しだな。読んでくれた人、ごめん。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19(月) 05:30:27
この話は個人的には嫌いだな。
不倫して振られた暇つぶしに嫁に携帯やっただけじゃん、としか思えん

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19(月) 08:26:33

この男の身勝手さに呆れるばかりだ。

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19(月) 11:59:27
この話の教訓は、自分を好きで信じていてくれる人がいて、それを裏切ることが、どんなに愚かな事かって事だよね。
不倫するくらいなら、相棒との関係をちゃんと悩めばいいのに。
それが出来ないから、結局は幸福感を味わえずに不倫してしまうのかもしれないけど。
嫁と一生懸命付き合ってると不倫する余裕なんてないよな。
それにそれで充分。