【不倫】お互い不倫公認。ある日、嫁と彼女(不倫相手)が妊娠したが、DNA鑑定の結果…

おすすめ記事
スポンサーリンク

まだまだ現役を張れる容姿だが、如何せん服装は年並みに地味。それも全て俺の年収の低さか・・・。子供がいなかったのと10年近い年月が下降線の一途をたどっていた…

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1279554039/

327: 2011/01/29(土) 11:16:28

俺の家の数年前までの話・・・。

俺:しがないサラリーマン。当時30代前半。年収はなんとか700万円。

嫁:元大学生モデル→男性経験一人で俺と卒業後すぐ結婚。

まだまだ現役を張れる容姿だが、如何せん服装は年並みに地味。

それも全て俺の年収の低さか・・・。

子供がいなかったのと10年近い年月が下降線の一途をたどっていた。

そんな折、お互いに不倫についての話がでて、公認ですることに。

離婚すると互いにデメリットが多いので、いろいろな条件の下で公認になった。

そんな簡単に相手は見つからないからと互いに公認していたのに、なんだかんだでパートナーは見つかるものです。

嫁は働きに出たIT関係企業で知り合い、自信の稼ぎをつかって服装もプチセレブになってました・・・orz

精神的には稼ぎの少ない俺が障害だったのねと思い知らされた気がして。

俺のパートナーは、嫁と同い年で、元同級生で、独身の女会社社長。

嫁のパートナーは、早稲田の大学院生でした。

互いに外泊したり、4人で食事をしたり、ベットをともにしたりしていたのですが・・・。

あるとき嫁と、俺のパートナーがどちらも妊娠。

最終的にDNA鑑定までして、嫁の子供は俺と嫁の間の子。

パートナーの子は、早稲田とパートナーとの子と判明。

こうなってしまうと、意外にも子供中心の楽しい家庭になるから不思議です。