元々恋愛しないし、経験もないし、好きとか分からない・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

会いたいって言われてもこっちには先に予定あるし、とか思ってたら相手は私と会うの最優先にしてるらしくて気持ちの落差に申し訳なくなる・・

749: 2014/01/11(土) 09:28:45.85 ID:
もともと恋愛感情薄いタイプなんだけど…
告白されたときに「元々恋愛しないし、経験もないし、好きとか分からない」とはきちんと伝えた
それでもいい、待つよって言われて付き合い始めた
でも、彼氏と友達と何が違うか分からない…
会いたいって言われてもこっちには先に予定あるし
とか思ってたら相手は私と会うの最優先にしてるらしくて
気持ちの落差に申し訳なくなる
けど、義務感で会う回数増やすのもなんか違うよね?
それでも会った方がいいもの?

750: 2014/01/11(土) 10:47:16.20 ID:
>>749
友達としても好きになれそうにないなら
会う会わない以前に別れた方がいいとは思うかな

751: 2014/01/11(土) 11:58:47.52 ID:
>>750
友達としては好きだし、喋りやすいし、いい人だと思うよ

752: 2014/01/11(土) 13:04:40.76 ID:
>>749
彼があなたの申し出を受け入れてるならあなたのペースで無理しなくていいと思う
気持ちに答えてあげなくてはと思える程度に好意は芽生えてきてるんだから

753: 2014/01/11(土) 18:51:45.88 ID:
>>752
好意?
同情や憐れみだろ

754: 2014/01/12(日) 18:11:07.06 ID:
>>749
自分と彼女の関係に似ているかもしれません。
彼女には連絡有る無しで信頼感を左右されるのは嫌と。
友達だったり会社の人達とは仕事帰り会うのに、自分が早く終わりそうな時連絡しても、返事が無かったり、無理と。
最初はしょうがないと思ってたけど、付き合う期間が半年から一年と段々月日が経つにつれ自分自身にストレスを感じる時もある。
会ってる時は楽しいからどうすべき迷ってる。

755: 2014/01/12(日) 21:18:23.92 ID:
>>754
>>749だけど、もしあなたが私の彼氏なら
思ってることそのまま伝えて欲しいかな
自分が恋愛体質じゃなさすぎて、恋愛してる人の気持ちが分からないんだよ…
自分は~~欲しい、ってはっきり言ってくれたら合わせられる
相手に自分のせいでストレス溜まらせるのは、恋愛以前に人間関係として嫌だから、上手いこと擦り合わせたい
それが結果別れることになっても

756: 2014/01/12(日) 22:48:59.25 ID:
>>755
温度差によるストレスの多くは
嫌われたかもしれない、、どうしよう、、失敗したくない、と思い詰める中で
本人に要求なんて出来るもんじゃないよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/