彼女と付き合い始めて1週間でキス。1ヶ月でホテル…拒まれ、1年後…拒まれ、その半年後に!

おすすめ記事
スポンサーリンク

友達から見たいな雰囲気で付き合い始めて、一週間くらいでキスをするようになった。食事に行ったり遊びに行くようになって、一ヶ月くらいしてホテルに行こうと・・・

156: 2011/02/19(土) 23:07:23.72 ID:
友達から見たいな雰囲気で付き合い始めて、一週間くらいでキスをするようになった。
食事に行ったり遊びに行くようになって、一ヶ月くらいしてホテルに行こうと
言ったら拒まれた。
なんか都合良く付き合わされてるだけみたいな気がして、会うのをやめた。
その後一年ほどして向こうからもう一度付き合って欲しいと言われて、同じように食事に行ったり遊びに行ったり。
で、しばらくしてホテルに行こうと言ったらまた拒まれた。
その時点でバカらしくなってまた会うのをやめて連絡もしなくなった。
その半年後また連絡が来て、今度は結婚して欲しいと言って来た。
今度は本気なのかなと思ってまたつきあいだした。
いい加減愚かな自分に気がつき始めてはいたけど、三度目の正直かなと思い、
また会った。
彼女の家に行って両親に挨拶もし、新居も決めて藉を入れる日も決めて、先行して一緒に住み始め、三日目にエッチをしようと迫ったら拒絶されて、自室に入って鍵をかけられた。
さすがに俺もキレて、彼女を追い返し、アパートを解約して彼女の家に行って、両親に今回の事はなかった事にしてくれと言った。
不思議なことに両親は理由も聞かず、謝るだけで慰謝料云々も全く出ず、そのまま婚約解消。
後から聞いた話だが、彼女は人格障害で同じようなことを前にも(俺とわかれている間) 同じようなことをして騒ぎを起こしていたそうだ。
なぜ三回も彼女と別れたりくっついたりしたのか自分でも不思議だが、拒めない何かがあったとしか言えない。
その後もう一度電話があったが、さすがにその時は電話をすぐに切って無視した。
理不尽なのは向こうだが、自分の情けなさに嫌気がさした。

158: 2011/02/20(日) 01:51:56.88 ID:
>>156
156も乙だけど何より相手のご両親が哀れだな
結婚なんてお互いの家のこと費用のこと周囲のことがあるから男性にだけ迷惑かけて終わり、な話じゃないし。

159: 2011/02/20(日) 02:11:13.31 ID:
>>156
人格障害ってホントに増えてきてるらしいからな
H以外は普通の人だったのか興味ありw
やっぱり変なとこがあったんじゃないかと

160: 2011/02/20(日) 02:53:01.40 ID:
類は友を呼ぶって言うからね。
>>156本人も人格障害の可能性大。

161: 2011/02/20(日) 08:24:17.33 ID:
乗り越えようとしすぎてるエッチ恐怖症なのかなあ。
迷惑というかホントもうそこまで行くと狂人だけど

162: 2011/02/20(日) 08:35:18.37 ID:
三度目の話は彼女がおかしいが、一度目と二度目の話は156の方が微妙じゃないか?
エッチ出来ない女とは付き合う気がない、極端に言えば体目当てって話でしょ?
付き合って1ヶ月やそれぐらいなら、まだ早いって考える人は普通にいると思うんだけど。

163: 2011/02/20(日) 08:46:19.23 ID:
飯とかだけ奢らされて「あなたとはHできません」と言われたら微妙な気持ちになるのはわかるけどな。
「まだ早い」という雰囲気じゃなくて拒絶だっただろうし。

164: 2011/02/20(日) 10:21:41.05 ID:

>>163
>飯とかだけ奢らされて「あなたとはHできません」と言われたら微妙な気持ちになるのは
>わかるけどな。

156のどこに、そんな事書いてあるんだ?

165: 2011/02/20(日) 11:14:52.54 ID:
>>156
乗り越えようと(してるのかわからんが)何度も頑張るより、カウンセリング行ったほうがいいな彼女

166: 2011/02/20(日) 12:40:24.26 ID:
>>156
相手は男だったんじゃね?

167: 2011/02/20(日) 12:41:23.20 ID:

>>162
体の付き合いも無いのに付き合って、なんか崇高な意味あるの?

女は違うかもしれんが、男にとっては普遍的な条件であり外せない要求だよ

誰が発明したのか知らんが、迷惑な言葉だ

欲しいものは全部目当てなのによ

168: 2011/02/20(日) 13:12:42.17 ID:
彼が初めて楽しんごを見た瞬間、「かわいい…」 って言ったとき

169: 2011/02/20(日) 13:35:22.75 ID:
>>168
ワロタwwww

618: 2011/03/01(火) 21:45:27.57 ID:
>>167
ですね
ありがとうございますがんばります
620: 2011/03/01(火) 21:48:39.61 ID:

>>618
ちなみに「別れよう」というと逆上するタイプかもしれないから気をつけてね

「ねぇねぇホワイトデーだけど、何買ってくれるの?」

みたいな感じで嫌われた方が別れやすいかもしれないよ

不幸な男が掴んでる幸せだから、逃がしてくれないかもしれないから慎重にね

621: 2011/03/01(火) 21:57:59.23 ID:

>>619
直接言われた事は無いけど、お金ないーってずっといったりなかなか財布出さなかったり、そして奢ってと頼まない限り奢ってはくれない

>>620
逆上はしないと思うけど、すっごい落ち込んで面倒くさくなってわかったよもういいよって流れにはなりそう・・・

おねだりくらいじゃ嫌ってくれそうにないw

決定打があればいいんですけどね

622: 2011/03/01(火) 21:58:42.92 ID:
>>620に同意
>「ねぇねぇホワイトデーだけど、何買ってくれるの?」
このセリフを言いつつ、雑誌の貴金属やブランドの特集ページを開いてみせると良さそう

624: 2011/03/01(火) 22:14:37.95 ID:
>>622
私自身、ブランド物とか好きなので(だから金持ちと思われがち)欲しいなーってたまに言ったりしてるけど、高い物は無理だよーと笑って流されて終わる
買ってくれなきゃ別れるとか言っちゃおうかなw 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1297855269/