【結婚式】新婦、新郎、A男は友達で、新婦はA男と結婚すると思ってた…寒かったスライド写真!

おすすめ記事
スポンサーリンク

埋めついでにプチ寒かった披露宴。新郎新婦とも学生時代の同級生。但し在学中は新婦は他の同級生Aと付き合ってた。新郎・新婦・Aは三人でつるむ事が多く、新婦とAは結婚・・

298: 2011/02/01(火) 07:42:26

埋めついでにプチ寒かった披露宴。

新郎新婦とも学生時代の同級生。

但し在学中は新婦は他の同級生Aと付き合ってた。

新郎・新婦・Aは三人でつるむ事が多く、新婦とAは結婚するんだろうなと思ってた。

卒業して疎遠になってしまい、年賀状の往き来ぐらいになった所で結婚式のお知らせ。

相手はAではなく新郎だったのでビックリして電話したら、割愛するがまぁ納得いく理由で新郎に乗り換えたと。

学生時代から2人は仲良かったし、Aは可哀想だけど半分自業自得だしねって事で、他の同級生と披露宴出席。

で、寒かったのは途中の写真のスライド。

三人でいっつも一緒に居たもんだから、学生時代の写真ほぼ全てにAが写ってる。

みんな大体事情は知ってるし、それだけならまだイイが、不自然にAだけ切られてたりボカされたり塗り潰されたり、更には容疑者のように目に黒い横線が入ってたりして、Aの存在が余計際立ってた。

もちろん事情を知らない大学友人一同以外の席はザワザワ…。

誰かチェックしろよーと思った式でした。

オマケで最後の花嫁からの手紙を読み終わった後、新婦が感窮まって新郎に涙ながらに抱きつき、ディープちゅーかましたのも寒かったと言うか、ドン引いた。

299: 2011/02/01(火) 08:47:36
寒かった披露宴の前スレに>>298書いた者ですが、コピペはしてませんので~。
若干新郎新婦にウヘっただけで、別に誰かが不幸だった訳ではないのでスレチかと。

300: 2011/02/01(火) 08:52:18
>>299
マルチポストやがな
住人が被っているんだから、同じネタ書くなや

301: 2011/02/01(火) 08:56:45
>>300
ちょっと言っている意味が分からない。
よく読め

 

306: 2011/02/01(火) 12:45:40
そもそも、まだ300くらいなのに、埋めついでっていうのまでそのまま引っ張ってきた>>298おかしいだろw 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1164627057/