【二人の出会い】嫁と出合う5年前、嫁に道を親切に教えたらしいんだけど…実は

おすすめ記事
スポンサーリンク

その頃、留学してたのでその親切マンは、俺ではないんだよな・・・w 実際、案内してもらったっていう場所も俺も不案内で道もルートも全然わからないし。

691: 2014/09/16(火) 11:32:51.42 .net

嫁と出合う5年前に、実は嫁に道を聞かれて俺がすごく親切に答えたらしいんだけど、それが嫁の中でずっと残ってて、まさか5年後にまた会えると思わなくて
間違いなく運命の出会い!!って再開した時に思ったらしいんだけど、

その頃、留学してたのでその親切マンは、俺ではないんだよな・・・w
実際、案内してもらったっていう場所も俺も不案内で道もルートも全然わからないし。

まあ、今更嫁には言えないんで、墓場まで持っていく訳だが。。。

692: 2014/09/16(火) 11:48:53.03 .net
絶対にバレるなよ

693: 2014/09/16(火) 11:57:08.10 .net
>>691
しっかり復習して話合わせたれwww

695: 2014/09/17(水) 11:45:46.08 .net
タイムスリップした未来の >>691 かもしれない。

696: 2014/09/17(水) 12:10:46.16 .net

と~き~を~

とーきおが空を飛ぶー

697: 2014/09/17(水) 12:14:47.12 .net
ジュリー!

698: 2014/09/17(水) 19:04:11.68 .net
パン食ってたときに「その袋捨てますか?」って聞かれて「なんで?」って言った
嫁は肌黒焦げで髪ひっつめてた田舎の小娘だった
おれも田舎の学生だったから人のことは言えないが

700: 2014/09/17(水) 19:31:30.32 .net
Wkwsk!

702: 2014/09/17(水) 22:41:28.72 .net

>>700
貰えたので簡単に。特に大きな出来事があったわけじゃないが付き合いはわりと長かったのだよね。
大学の帰りにバス停で小腹すいてパンかじってて。
パン袋についているポイントシールあつめてた嫁に声かけられた。
なんであつめてるか聞いたらあと数個でランチバッグがもらえるというんでついでにもう一つパンごとあげた。
週に1、2回その時期に受けてた講義の時間帯で
見慣れた制服着てて部活帰りらしき嫁をよく見かけていたし向こうも俺のことは知ってた。
乗り場であったとき、大学のこと聞かれて学校の話したり嫁の話聞いたり、たまにお喋りしてた。

2年ぐらい経ってから嫁が大学受験間近に大学生になったら携帯買うっていったんでそのときに携帯番号教えた。
受験が終わってから一度ご飯に連れていってあげて、暫くはそれきり。
そのころにちょうど俺も同じゼミで彼女ができて、嫁も乗り場で見かけることも無くなった。

久し振りに連絡が来てからもう一度会う機会があって、そこからはごくたまに遊びにいったりしてた。
このときは俺もフリーだったし暇だった。
嫁の就職が決まったときにはお祝いかねてご馳走した。
紆余曲折というほどでもないけどそこから何回か遊びに行くうちになし崩し的にお付き合い。

嫁は、じつはパンが好きじゃなくて某キャラクターのランチバッグのために
がんばって食べていた模様。

703: 2014/09/17(水) 23:15:10.38 .net
>>696
わろた

704: 2014/09/17(水) 23:15:33.18 .net
>>702
ヤマザキ春のパン祭りのシールwwwww

706: 2014/09/18(木) 00:02:12.11 .net
>>702
乙。久しぶりに連絡とは嫁さん側が積極的だったと言う事か。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1386639305/