【二人の出会い】うちは玉子焼きが取り持った縁。

おすすめ記事
スポンサーリンク

ROverhate / Pixabay

結婚5年目、今日も俺の弁当には甘い玉子焼きが入ってるw >> たかが卵焼き、されど卵焼き。よかったね。ちなみに僕も甘い卵焼き好きだね。

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395052439/

188: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/06(金)18:44:15 ID:e2z

うちは玉子焼きが取り持った縁。

会社の新人研修の時、会社支給の弁当食ってて、嫁がそこに入ってた玉子焼き食って一言

「甘くない(´・ω・`)」

俺んちも甘い玉子焼きだったから気持ちはわかる、と内心思ってたら、他のやつらが盛大に甘い玉子焼きをディスってきた。

「ねーわwww」「甘いとおかずにならんしwww」 嫁6対1でフルボッコ。

そこまで言わんでもいいだろ、

ていうかそんな変か甘い玉子焼き!?と思って俺参戦。

そのまま昼休み終了まで甘い玉子焼きの良さを嫁とともにアピール。

その後、同じ部署に配属された嫁が自作弁当食ってるところに遭遇、

玉子焼きを一切れ分けてもらったところ、これがまあ美味かった。

正月の伊達巻みたいな味。

激甘だけど美味い。

美味い美味いって俺大騒ぎ、嫁仲間を見つけて大喜び。
(激甘なので妙な顔をされることが多いそうだ)

そのままなんかよく話すようになって、食い物の好みや人生観がお互いいい感じに合うことが判明

玉子焼き論争から1年経つ頃結婚した。

結婚5年目、今日も俺の弁当には甘い玉子焼きが入ってるw