【愛してる】愛してるって?エイプリルフールに言うの止めようよ

おすすめ記事
スポンサーリンク

「エイプリルフールについた嘘は、今日のうちに嘘って言わなきゃいけないんだよ、言わなきゃ嘘じゃないよね?」 >> そうだったけ、OK

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1419499347/

825: 808 2015/04/01(水) 21:25:10.76

お騒がせして申し訳ない

せめてものお詫びじゃないが唱えてみた

今日は早めに仕事切り上げて

帰りに嫁の大好物のエクレア買って

花屋でバラ買って帰った

帰宅すると

「お帰りなさーい」

と玄関まで出迎えてくれる嫁と娘

「ただいま、はいこれ」

とバラとエクレア渡すとビックリして

「え?え?何?どうして?ごめん」

となぜか謝る嫁

晩ご飯食べ終わってデザートにエクレア食ってると

嫁がニコニコしながら

「なんで今日こんなにサービス満点なの?」

と訊くので、

「あー、今まで言う事なかったけど… いつもありがとうね、愛してる」

と言ったら嫁、うつむいて一言

「エイプリルフールに言うの止めようよ、なんか愛されてる気分台無しだもん」

oh…そういやそうだった

なんて間の悪い…俺のバカorz

ちょっと凹む俺に

「でも、エイプリルフールについた嘘は今日のうちに嘘って

言わなきゃいけないんだよ?言わなきゃ嘘じゃないよね?」

と慰めてくれたんで

「一生言わないよ、絶対」

と言って抱きしめた

するとエクレア頬張って口元チョコまみれの娘が

「パパ、ぎゅーしたらちゅーもするんだよ?ちゅーは?」

とナイスな助言をしてくれたので思い切りキスした

その後娘からもキスされて顔中チョコまみれになった嫁

「幸せだなー、結婚して本っ当によかったー」

って俺と娘に顔くっつけて泣き笑いしてたよ

おかげで家族全員顔がチョコまみれに…w

嫁と娘がお風呂タイム中なんでつらつらと書いてみた

最後にもう一度、お騒がせして申し訳ございませんでした