【愛してる】結婚8年目にして職を失った俺、その事を伝えたら離婚かも・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

「嬉しい!私も愛してる!あなたと一緒になって良かった!」と言ってくれた。 >> いい嫁じゃないか。ずーーと、お幸せに。嫁大事にしろよ。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1393586432/

717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/26(火) 03:05:21.01

去年、結婚8年目にして諸事情で職を失った俺。

そろそろ子供でも欲しいねーなんて言ってた矢先の事だった。

その事を伝えたら離婚かも・・・なんて思った。

でも言わない訳にはいかず言うと

嫁「そっか長い間お疲れ様だったね。しばらく休んで!私、頑張るから!」

なんて言ってくれた妻。

正直泣いた。

次の日にはパートや派遣の仕事を探してたりして、

俺も頑張らなきゃって思ったね。

で、再就職も決まってやっと仕事が落ち着いて来た。

仕事が決まってからも、暫く派遣の仕事をして家計を支えてくれた。

そんな嫁に今日感謝の気持ちにネックレスを買って、

改めて「ありがとう」と「愛してる」を言ってみた。

凄く照れて涙ぐんだりもしてたけど

嬉しい!

私も愛してる!

あなたと一緒になって良かった!

と言ってくれた。

その夜は、お察し…。

ここのスレ見て言葉にする大切さを思い知ったよ!

皆、ありがとう!!!!

嫁を大事にしろよーーーーー!

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/26(火) 13:04:34.19
>>720
お疲れ
嫁さんに心配掛けないの大事だぞ
倒れない程度にガンバレ