【愛してる】愛してるって言ったら文字通りもげかけて入院・・・手術した

おすすめ記事
スポンサーリンク

俺もやばいと思ったけど、嫁も異変に気付いたらしくて慌てて分離してみたら、真ん中ぐらいから右に折れ曲がるマイサンの姿が >> エーーー

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1393586432/

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 19:38:05.80
愛してるって言ったら文字通りもげかけて入院→手術したw

569: 566 2014/08/08(金) 20:28:46.59

詳しくされたので簡潔に。

お互い30で子無し。欲しい。

2週間前がちょうど嫁の誕生日だったので、ケーキと酒でひとしきり騒いでさあ寝るかってときに言ってみた。

俺「嫁子ー」

嫁「んー?」←ほろ酔いで呆けてた

俺「来年も誕生日しような…愛してるよ」

嫁「…」

俺「…?」

嫁子がしがみついて来て、

嫁「…私も好きだよ、愛してるよ」

でチューからもげタイム開始。

誕生日だしご奉仕しようと思ってたんだが、酒と誕生日のテンションとパルプンテとの相互作用で嫁バーサク状態。

結果的にがっついてくる嫁に組み敷かれて「これはこれでありかも」とか思って興奮していたんだが。

バーサク状態の嫁子さん、騎乗位で大暴れ。

最初は良かったんだが、こう、嫁がゴリゴリと俺の先端をこう、自分のアレポイントにピストンしながらこすり付けるような動きになりだして。

本人はそれが気持ちよかったのか知らんけど、俺はと言えば、あ、ちょっと痛いかも、とか思ってた。ら。

570: 566 2014/08/08(金) 20:30:12.02

あれ、なんか変なことなってる…

ホントにね、なんていうのか…

ゴキッって感じの音と言うか感触があってだな…ズーンって感じの痛みが走った。

俺もやばいと思ったけど、嫁も異変に気付いたらしくて慌てて分離してみたら、真ん中ぐらいから右に折れ曲がるマイサンの姿が。

しばらく待ってしぼんだら角度も多少戻ったけど痛みが抜けなかったんでとりあえず、合体はお預けして嫁子が心配そうにしてたから頑張って2回ほどご奉仕して就寝。

で、翌朝なんか痛いのと違和感で目が覚めたら結構腫れてて、日曜だったけど慌てて近所の大学病院の救急外来に飛んでった。

その日はレントゲン取られて海綿体が裂けてるだかって言われて、陰茎折症?と診断。

結構ひどいらしかったんだが、日曜だし、専門医いないっつうんで一旦帰宅して翌月曜日に再受診して緊急(?)手術。

で、そこから三日入院。

嫁子がごめんねとかすごく申し訳なさそうにしているのが、逆にかわいそうで申し訳なく…

大丈夫だよ、愛してる、ともっかい言ってやったら泣いちゃった。

ただ、月曜の朝、上司に電話してもしかしたら入院手術かも、と話したのでどうした、と聞かれたので

言いにくかったけど正直に、マイサンが折れたって話したら変態プレイヤー認定された。

そっちの意味で俺泣きたい、仕事行きたくないw

パルプンテには気を付けて!