【愛してる】嫁とは職場恋愛、恋人4年夫婦10年だが・・嫁の不倫が発覚、職場の上司と!

おすすめ記事
スポンサーリンク

virandek / Pixabay

似たもの夫婦ってよく言われて、結婚してからもずっと仲がよかったです。でも、8年目くらいに自分が仕事で鬱になってから、会話も少なくなってました。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/

184: 180 投稿日:2015/11/27(金) 22:10:26.41

まとめたので、投下します。

嫁とは職場恋愛で恋人4年、夫婦10年。

似たもの夫婦ってよく言われて、結婚してからもずっと仲がよかったです。

でも、8年目くらいに自分が仕事で鬱になってから、会話も少なくなってました。

で、今年の冬に嫁の不倫が発覚。相手は職場の元上司。

会話してくれなくて寂しさから、っていう理由でした。

嫁が謝罪して、再構築する事になったけど、俺はショックで死人みたいな顔で生活してました。

それを見てますます嫁の心が離れていく悪循環。

このままじゃいけない、と思っていた時、もうすぐ結婚10周年だって思い出しました。

決心して、スイート10を贈る事に。

休暇を取って、結婚指輪を買ったジュエリーショップへ。

ちょっと大振りのダイヤのネックレスを購入。

185: 180 投稿日:2015/11/27(金) 22:14:00.31

で、俺の誕生日兼結婚記念日の昨日。

お風呂上がりにゆったりしてた嫁にプレゼントを。

びっくりしてました。

で、パルプンテ。

これからもよろしくお願いします、愛してる、と伝えました。

嫁はポロポロ泣きながら、もうちょっとで全部ダメにしちゃうところだった、本当にごめんなさい、これから死ぬまでずっと側に居たい、愛してる、と言ってくれました。

その後は…ご想像にお任せします。

まだフラバしたり、辛い事もありますが、何とかやっていけそうです。

駄文失礼しました。

>> いい夫婦になれるよ。お幸せに。