【二人の出会い】嫁は、白馬に乗った王子様がいつも助けに来てれてると思い込んでいた

おすすめ記事
スポンサーリンク

WenPhotos / Pixabay

嫁父は無言で腰の入ったボディーブローを放ち「謝罪に来たからこれで許すが、責任は取ってくれるな」と >> ボブサップみたいな嫁父じゃな。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1452950510/

322: 317 2016/02/20(土) 12:48:19.58

>>318

寝落ちしてまとめたの全文消えてしまって遅れてしまった
文才ないので乱文ですがご了承下さい

当時スペック

俺 17才非行少年だけど正義感でいっぱい

嫁 14才いじめられっ子だけど超美人

嫁兄 17才いじめられっ子だけど恵体でイケメン

出会いは日々喧嘩に明け暮れていた俺が、

その日地元のタイマン公園に向かう途中で

タイマン予定の相手に絡まれてる嫁を発見。

どうせ喧嘩するならと正義の味方みたいに喧嘩開始する。

が、ボロボロにやられてしまい嫁に手当をされる辱めにw

軽くお礼を言われて出会い初日は終了

後日嫁兄に突然お礼を言われて嫁兄の妹と知った。

この時に「何かあれば連絡しろ」と電話番号を伝える

それから半年嫁兄からの要請で2回ほど助けるが、

嫁は嫁兄が俺に連絡してる事を知らなかった為

「正義のヒーローか白馬(バイク)に乗った王子様が助けに来てれてる」と

思い込んでたらしい

続く

323: 317 2016/02/20(土) 12:49:41.55

続き

事件というか急展開したのは、

3回目の要請で、俺が間に合わず嫁の額に小さな傷を負わせてしまった為

家まで送った時に起こった

俺「怪我平気か?ってか今までは”たまたま”通り掛かったから助けられたけど、都合よくこれからも俺が来ると思うな」

嫁「はい!!」期待に満ち溢れた目

俺「絡まれたら大声で助けを呼びn」ガチャッ

嫁父「おう○○(嫁)か・・・目の上の傷どうした?」

超重低音の効いた声とボブ・サップのような体躯に動揺した俺は

俺「初めまして俺です、(着くのが遅れて)娘さんを傷付けてしまいました!すいません!」

嫁父は無言で腰の入ったボディーブローを放ち

嫁父「直接謝罪に来たからこれで許すが、責任は取ってくれるな?」

突然のボディーブローにさらに同様してしまい

俺「はい!出来る限り嫁を守っていきます!すいませんでした!」

この一言が事実上の婚約の言葉となり、

その後も嫁兄妹と出かけたり、

俺が壊れかけて嫁との立場入れ替わるなどを経て

俺の中で嫁の存在がでかくなり

社会人二年目にプロポーズして無事結婚

ちなみに義父はいまだに俺が傷つけたと思っているらしい

324: 317 2016/02/20(土) 12:57:41.58
あぁ三回嫁に会って結婚じゃなくて、婚約でしたすいませんΣ(゚Д゚)