【二人の出会い】ある日洗車しようと駐車場に行くと隣の車から降りてきたのが嫁

おすすめ記事
スポンサーリンク

結婚してから数年後、再会・デート・告白・プロポーズの舞台にと活躍してくれた愛車ともお別れの時がきた。 >> 愛車との別れね、分かるよ。

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436205860/

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(土) 23:57:08.61

うちの妻は中学校の同級生

在学中は特に仲がいいわけでもなく、普通のクラスメイトだった思う。

家は近いから卒業してからも、年に数回道ですれ違ったりはしたけど少し立ち話をして近況を話す程度。

やがて就職して収入も安定したところで、車を購入して家から3分程の所に月極め駐車場を借りた。

ある日洗車をしようと駐車場に行くと隣の車から降りてきたのが彼女だった。

偶然って凄いねぇとか、お互い初めて手にした車と言うことで会話もはずんだけどその日はそのままさよなら。

隣とはいえ車に乗り降りするタイミングがそれほど合うわけもなく、車に乗る度になんとなく彼女が気になる日々が続いた後に、再び駐車場で再会。

その日も立ち話を始めたけど段々会話も盛り上って車に乗り込んで話し込んだ(多分暑い日で車に逃げ込んでエアコンをかけた)。

三回目に会った時はそのまま俺の車でファミレスまでいって食事しながら次の週末にドライブに行くことを約束。

そして次の週末に海辺までドライブ。

この頃には秋になっていたと思うけど、デートモードでちょっとお洒落した彼女に惚れてしまった。

それから数回目のドライブから戻って、駐車場に停めた車の中で告白して俺達は付き合い始めた。

その3年後始めてドライブに行った海辺に再訪してプロポーズ。

結婚してから数年後、再会・デート・告白・プロポーズの舞台にと活躍してくれた愛車ともお別れの時がきた。

妻が新しい車と交代で引き取られていく愛車を見送りながら「行っちゃったね・・・」と涙ぐんでたのが印象に残ってる。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク