奇跡の占い試してみたら!
奇跡の占い試してみたら!

【愛してる】色々あったが、結婚して子供5人(双子の娘達、3つ子の息子達)。嫁さん愛してるよ・・・

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

geralt / Pixabay

俺「改めて言わせて下さい。嫁さん愛してます。死ぬまで一緒にいてください。」 >> 過去より今が大事。家族で幸せになれよ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1385138749/

82: 75 2013/11/30(土) 17:36:07.78

まぁ、2ちゃんだからいいか、俺と嫁の馴れ初めの話でも。

俺と嫁の家は隣どおしだった、嫁とは幼稚園、小学中学まで一緒。

で、嫁の男性不信は、中学3年の時にあった、イジメの延長にあった強姦未遂事件が原因。

俺が現場を見つけて、相手をボコボコにしたんだけどね。

俺と嫁が、小学中学と男女のそれぞれのイジメグループにターゲットにされててな。

男の方は、うちの近所では、それなりに影響がある社長の息子と、女の方は、そいつを好きな女子だった。

で、この事件が切っ掛けで、相手は大人しくなったんだけど、嫁の両親は事態を重く見て都会に引越していった。
(相手の親も、流石に事件が公になるを恐れて何も言ってこなかった)

その後は、俺も嫁も似た感じなのだが、高校に入って恩師と言うべき先輩に出会って、徹底的に鍛えられた。

その人は、中2病を真逆にした感じの人で、運動や勉強は勿論、箸を持ち方や酒の飲み方などのマナーまで五月蝿かった。

社会の中に入ったら、社会で認められる人間じゃないと、やっていけないという持論の人だったし。

それもそのはずで、その先輩は地元では大手企業の御曹司で、意外な大物な人物だったり。
で、高校大学と一緒だったから6年間色々教えられた。

大学卒業後に、その先輩が結婚する事になったんだけど、その結婚式で嫁と再会。
それで先輩の奥さんが、許婚で、嫁の元カノ。

結婚式の2次会の後で、先輩夫婦が色々話してくれた、奥さんと嫁の関係までね。
先輩の奥さんが色々目を掛けてたらしく、自信を失い、人間不信だった嫁を立ち直らせ、
嫁を素敵な女性へ成長させていた。

それでも嫁が俺の事が、男性として好きだから付き合ってあげてと頼まれる。

で、色々あった後、結婚して、子供が5人も生まれて、今に至ると。
(子供は、双子の娘と、三つ子の息子達なんだよ・・・。orz)

83: 75 2013/11/30(土) 17:38:24.39

皆に迷惑かけたし、今晩嫁に言ってくるわ。

出来たら報告する。

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/30(土) 18:31:00.93
>>83
wktk

85: 75 2013/11/30(土) 19:07:09.62

風呂から出たら、嫁に呼ばれた。

嫁:一つ言いたい事があります。
俺:何?
嫁:私も2ちゃんねるしてます。
俺:・・・
嫁:私達の過去を2ちゃんに書かないで下さい。

軽く怒られますた・・・。orz
このスレは、嫁に監視されてます。

それでも、俺は今晩やらなくちゃいけないっ!!!!!!

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/30(土) 19:49:02.98

馴れ初めをおもいだしたら言いたくなったので言ってみた

俺「嫁ー」
嫁「なんですか?」
俺「愛してる」
嫁「知ってます。」
俺「…………………………」
嫁「まぁでも私の方が愛してるよ」
俺「……」
部屋から出れないどうしよう
基本敬語な嫁の敬語がとれた時の破壊力にやられた

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/30(土) 21:20:17.77
>>89
GJ!

98: 75 2013/12/01(日) 06:44:04.40

おはよう、言ってきました。

子供が寝静まった後、決戦の時が開始されました。

俺も嫁も、普段はあまり酒は飲まないのだが、俺用のハイボールと
嫁の好きなホットカクテル(コーヒーウォッカにミルクとシロップ入り)を用意。
チビチビと飲みながら本題に。

俺:まぁ、スレで書いた通りなんだが・・・
嫁:俺さん、愛してますよ(棒
俺:ちょwwwそれ俺の台詞wwwしかも棒読みwwwひどいwww
嫁:鬼女でVIPPERな私を舐めないでくださいw
俺:嫁さんVIPPERなの!?wwwwwwww
嫁:wwwwwwww

こんな感じで冒頭は冗談交じりで始まった会話も、数瞬置いて真面目に。

俺「

結婚して10年、出会ってから数十年。

嫁さんをずっと見てきた、辛い過去もあったし、今なお、その傷が癒えていないのも解る。

もう子供達が出来てしまって、安易な事は言えないけど、でも、俺みたいなダメな男と一緒になって良かったか?

アスペルガー持ちだし、不安症だし。

ずっと思うんだ、嫁さんなら、もっと良い男を見つけられたんじゃないかって。

99: 75 2013/12/01(日) 06:45:30.16

嫁「

私も貴方をずっと見てきた。

あの時、私を助けてくれた事で、初めて貴方の事を男性として好きだと思った。

けれどあの後、別れる事になって後悔したわ。

なんで、もっと早く気付かなかったのか。

そして何故、自分が弱い人間なんだと。

でも、元恋人さんと出会って、変わろうと思ったし、努力したわ。

その過程で、許されない恋に落ちてしまった事、そして、それが今なお続いている事は貴方や相手の旦那さんには申し訳ない事をしていると思う。

でも、どうしても不安なの。

それに、貴方が言う通り、地位や金銭的な面で、優れた男性に声を掛けられた事は何度もあったわ。

けれど、私の心に響く男性は貴方の他に居なかった。

それに今の私のワガママを許してくれるのは貴方以外は考えられない。

それに子供達が、息子達が生まれる時に、三つ子は色々と無理なんじゃないかって、周りから言われて、泣いていた日がずっとあったでしょ?

でも貴方は、私と子供達が無事であれば、後はなんとかなるって言ってくれたでしょ。

それが、何より嬉しかった。

こんな感じの会話でした。(要約してます)

この時点で、二人とも涙ボロボロwww

俺「改めて言わせて下さい。嫁さん愛してます。死ぬまで一緒にいてください。」
嫁「私も、貴方の事を愛してます。これからも一緒に居てください。」

嫁さんが泣きじゃくったので、俺が背中をさすってあげる。

でも俺も、涙で顔グチャグチャwwww

追い討ちで、こっそりと買った真珠のイヤリングとネックレスと指輪のセット見せたら、抱きついてきた。

で、嫁さんが泣きつかれて寝ちゃったから、そのまま布団に。

もげる事できなかったけど、嫁さんを良い意味で泣かせる事が出来たので満足です。

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/01(日) 07:33:20.63
GJ!