【二人の出会い】JRの駅で「入れ歯」発見、駅員へ通報。で、落とし主がお礼って、嫁を差し向けてきた。かわいいー…

おすすめ記事
スポンサーリンク

creozavr / Pixabay

「届けたお礼はいいからこれからお茶しませんか?」と嫁を誘いだし、喫茶店で理由つけて連絡GET >> きっかけも驚きだが、すごい行動力だな。まあ、よかったじゃないの。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1390920950/
949: 入れ歯 2014/04/23(水) 09:51:30.34

入れ歯はJRの某駅のトイレで発見した

きったねえなあ…誰だよこいつ

それが感想。

みんなションベン終わって鏡の前の入れ歯に気づいてもスルーして出ていく

ふと、よく見たら裏面にびっしりとゴールド施されてあった

ヤクザか?これは高級な入れ歯だなと思ったが、まあ高いだろうな…と思ったのでかわいそうになり、駅員にすぐ通報。

入れ歯に気を取られて気づかなかったが、手洗いの下に巾着も落ちてた。

中身不明、駅員が言うには目薬、革の小銭入れ?薬だったよう

そのあとは発見者として名前と連絡先書いて帰宅。

翌日の16時頃に落とし主が見つかったと連絡がきて、礼をしたいからと言ってきた。

50代くらいのおばさんの声だった

950: 入れ歯 2014/04/23(水) 10:01:47.98

「僕は茶色の帽子にメガネです」とだけ伝えた。

正直謝礼がささやかな楽しみだったw

指定駅(昨日の駅)に行くとおばさんがいなくて、野球場帰りのオッサンが改札から出てくるのとかち合って、親父たちが大量に溢れていた

最悪だ。

面倒な日に当たったな‥「あの!〇〇、〇〇さんですか?」

女が俺に声をかけてきた。

25~28くらいかってオイ!!!w一目見て驚いた(°д°;;)

すげーかわいいwwwwwwwwwwww

それが今の嫁。

駅で見て惚れた‥

卑怯だったが「届けたお礼はいいからこれからお茶しませんか?」と嫁を誘いだし喫茶店で理由つけて連絡GET

それからデートを3回して2ヶ月半後に告白したらフラれたw

2回目の告白でやっと成功したが、それが出会って2年後のこと

長かったし疲れた‥‥。

ちなみに落とし主は嫁の祖父

披露宴では「入れ歯婚」「入れ歯が引き合わせた運命の輪」とかネタにしてゲストを笑わせたw