【二人の出会い】当時俺バツイチ。離婚後1年ほどして「Yahoo!縁結び」に辿り着いた

おすすめ記事
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

当時俺、バツイチだったのよ。前妻との離婚の理由は、性格の不一致というか嫁のわがままに耐えきれなくなったから。で、一年程は愛犬とのんびり暮らしてたんだが・・・

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1384513427/

173 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 12:42:29.62

kwskされたので書きます。

当時俺、バツイチだったのよ。

前妻との離婚の理由は、性格の不一致というか嫁のわがままに耐えきれなくなったから。

で、一年程は愛犬とのんびり暮らしてたんだが、やっぱり再婚したいという気持ちが強くなって、婚活パーティーに何回か参加してみたんだが不発。

次にこれからはネットの時代だ!なんてよくわからない理由で。

その手のサイトを探した結果、Yahoo!縁結びに辿り着く。

本人証明の提出があったから、騙しはないだろうという思ったよ。

そこで今の嫁ちゃんと出会い、交際スタート。

メールのやりとりから実際に会うまでは2ヶ月位だったかな。

顔は写真で知ってたんだが、実際に会った時、再婚するならこの人だ!っていう予感がしたよ。

話し方、性格、考え方、すべてがツボ。

それから一年程付き合ってプロポーズ、去年の11月に結婚して今に至る。

今年は年明け早々、俺が骨折したり、夏には流産したりとか色々あるが、嫁ちゃんとなら乗り越えていける。

174 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 19:32:16.21

そういえば、知人もYahoo!で嫁ゲットしてたな。