【二人の出会い】小3からの付き合いだが高2の頃、嫁が変わった。チラッと見えるスパッツが、縞々のパンツに…

おすすめ記事
スポンサーリンク

ijiequn / Pixabay

 

「大学を卒業したら、私をお嫁にするって誓いなさい。」といわれ、ファーストキスをした・・・ >> しっかりした嫁だ。きっとお前は幸せになるよ。嫁さん大事にしろよ。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/06(日) 12:30:51

小3の頃、近所に引っ越してきた女の子。

ショートカットで、顔も整っているが、どことなくボーイッシュな感じだった。

スイミングスクールから県大会に出るような、アスリートの卵みたいな子だった。

家が近かった俺は、彼女に渋々スイミングスクールや筋トレに付き合っていた。

高校になり、彼女はスポーツ推薦で体育会系の私立高校に、俺は進学校に。

高校になっても彼女との付き合いはあった。

高校1年の3学期~高校2年の夏頃にかけ、彼女が結構変わった。

髪の毛は、後ろは肩くらいで揃えられ、前髪ぱっつん。

以前は練習ではスパッツの水着を着用していたようだが、何故かローレグのスクール水着に。

以前はスカートの中がチラッと見えてもスパッツだったが、縞々模様のパンツを見かけるようになったり、普段着も、ジャージ・Tシャツに半ズボンから、カーディガン・ブラウス・スカートに。

ハイテンションで下ネタ全開だったのが、おしとやかな女の子の会話に。

何があったんだ~、と思いつつも、暫く何も無いだろうと思っていた・・・

ある日、彼女からメールが。

呼び出された場所は、スイミングスクールの建物の裏だった。

彼女から「私との思い出について、3分以上語りなさい。」といわれ、彼女に関する思い出話をした。

その後、「じゃあ、これから私と貴方は、どういう関係になるべきか答えなさい」といわれる。

「・・・つまり、お前の彼氏になり、いずれは俺の嫁になりたいと。」と言うと、

「・・・遅いわよ、その言葉、ずっと待ってたんだから・・・」と泣きながら言ってきた・・・

「大学を卒業したら、私をお嫁にするって誓いなさい。」といわれ、ファーストキスをした・・・

それから月日は流れ、彼女も立派なお母さんに。

「もっと子供を作るんだから、大人本・AV禁止!!」なんて言われ、

じゃあ、大人ゲーはOKなのか、

というと「大人ゲーは、私と一緒に攻略する事ね。それと、オナホ買ったら家から追い出すからね。その事を誓いなさい!!」なんて言われ、

毎日2回キスしてます。

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/06(日) 17:05:36
ドルフィン乙