【愛してる】あなたが逝って8年ですね。僕も38歳、娘も高校生になるよ。これからも見守っていてほしい…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Aktim / Pixabay

生きてる時はあまり言わなかったけど愛してるよ、あなたも娘も今までもこれからもずっと愛してる。 >> もっと長く、嫁さんと暮らしたかったよね。話もしたかったよね。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1213100477/

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/25(火) 02:21:42

はやいものであなたが逝ってしまって8年ですね。

おじさんになりたくないと言ってた僕も38歳になって、あなたが居なくなった頃は毎日泣きそうになって強引に気を張っていて、うれしい時も、少し辛い時も、何か物足りなくて。

心に穴が開いたようだった。

他愛もないことでもよく笑い、よく泣くあなたが心を潤してくれてたんだって気付いたのはあなたが居なくなった後で、今より乾いた表情を作っていたと娘に怒られたよ。

あの子も来年高校生になる。

あなたに似て笑顔と和弓と袴の似合う素敵な女性になった。

向日葵のようだったあなたのように、あなたが残してくれた種は近い将来大輪の花を咲かせる。

きっとこれからもあの子を通してあなたを感じるだろう。

だからあの子と僕を見守っていて欲しい。

生きてる時はあまり言わなかったけど愛してるよ、あなたも娘も今までもこれからもずっと愛してる。

僕がそっちにいったらまた一緒になって欲しいな。

お休み、あすか