【二人の出会い】嫁は先輩の奥さんの妹で俺姉の大学後輩。一目で「あー俺はこの人と結婚するんや」って…

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

Prawny / Pixabay

結婚して正解だったよ、今度先輩夫婦(義理の姉夫妻)と隣同士で建てた家に引っ越す。  >> そうかい。いい嫁さんを紹介してもらってよかったな。お幸せに。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1191947253/

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/09(月) 22:14:28

友達が「結婚する気ある?いい人がいるんやけど」って紹介してくれた。

正直初めはそんなに乗り気ではなかったんだけどね。

で、紹介してもらう日になって、指定の店に行ったら友達に加えて、先輩(最近は連絡とってなかったけど、20年来の知り合い)がいきなり登場した。

???って感じだったが、よくよく聞いてみると友達が紹介しようとしていたのは
先輩の嫁さんの妹さんだったんよ。

ちなみにうちの姉貴の大学の後輩でもあった。。世間は狭いね

うちの姉貴も「○○さんを紹介してもらった」って言ったら驚きつつも、嫁さんのことを絶賛してた。

結婚はお互いの家族とも付き合いもあるから、そういう点でも気楽です。

余談はさておき、本題に。

嫁さんが居酒屋の個室に入ってきて、一目見たときに「あー、俺はこの人と結婚するんや~」って、なんの根拠もなく思った。

話してみて謙虚なんだけど、意志が強そうと感じた。

20代前半のときみたいに、惚れて惚れて昼も夜も相手の事を考えて、、なんてことはなかったけど、自分にとってこの人以上の結婚相手はいないって素直に思ってた。

出会ってから結婚までは1年ちょっとくらいかな。

初めから結婚を視野に入れてたからトントン拍子で話しは進んだ。

結婚して正解だったよ、今度先輩夫婦(義理の姉夫妻)と隣同士で建てた家に引っ越す。

仲良し姉妹だから滅茶苦茶喜んでるよ

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/10(火) 01:36:14