【愛してる】嫁「愛されてるって自慢していい」俺「いいよ」嫁自分のお腹に何やら呪文…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Jo-B / Pixabay

俺は嫁に「愛している」といつも言ってるんだが、初産のプレッシャーで可笑しくなったか?随分喜んでいるようだ。 >> 嫁のためにも子供のためにも「愛してる」続けてみよう。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1245868456/

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/26(日) 19:25:12

昨日腹ぼてのも嫁が「エアコンの効きが悪いから新しいの買って」とほざいたので、今日半日かけてフィルター類を掃除してやった。

午後からその効果を満喫した嫁が「凄いね何で出来るの?」と電気工学科大学院出身の俺を舐めきった発言をしたので、嫌味のつもりで「そりゃ嫁子を愛しているからさ」と言った。

能力としての「出来る」の話をしていたつもりが、モチベーションとしての話に摩り替わっていて、その原動力が自分への愛情と言われた嫁は真っ赤になり、「えへ、っは、」とかうめき声をあげた後、しばらくして「愛されてるって自慢していい?」と聞いてきた。

友達に電話でもかけるのかと思って「いいよ」と言ったら、自分のお腹に向って何やら呪文めいた言葉をかけてるwww

その内容については「秘密!」らしい。

九月後半の予定だが「私と相性がいい乙女座になりなさい」とか我侭な事をお腹の子にいう変な嫁だ。

どうせ大した事は言ってないから無視しよう。

それにしても俺は嫁に「愛している」といつも言ってるんだが、初産のプレッシャーで可笑しくなったか?随分喜んでいるようだ。

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/26(日) 22:19:01
嫁が可愛いから嫁の方にGJ!