【結婚の理由】Hしようとしたら「責任とってくれる?」、押し倒したら「ゴム使わないで!」

おすすめ記事
スポンサーリンク

AdinaVoicu / Pixabay

嫁のどこが良くて結婚しようと思ったのかって?強いて言えばタイミング?でも結婚9年、今は人も羨む仲良し夫婦だ。 >> 確かにタイミングだな。お幸せに。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1229246970/

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/02(金) 18:52:45

性格はとろい癖に頑固、顔はこけし人形、胸はAカップ下半身デブ

彼女に振られてむしゃくしゃしてたので、大学で同じサークルの後輩だったもてない系の嫁に軽い気持ちで「付き合ってくれ」といった。

が「結婚を前提で無いと付き合いません」と冷たく言い返られたw

誰がお前なんかと、とカチンと来たがシャレで付き合った。

やりたい盛りだったので部屋に連れ込みHしようとしたら

「責任とってくれますか?」軽く返事して勢いで押し倒したら

「ゴムは使わないで下さい」痛がって血までだすので聞いてみれば

「初体験でした」っておい中で出していいですって言ったよね?

「今日妊娠する可能性がある日です」って後で言うなよw

翌日にはもう周り全員からお婿さん扱いw

結局その時子供は出来なかったが、後戻りできなかった。

え、嫁のどこが良くて結婚しようと思ったのかって?

強いて言えばタイミング?

でも結婚9年、今は人も羨む仲良し夫婦だ。

嫁は家事を全部やってくれてるし子供も二人生んでくれた。

嫁実家(実は資産家だった)と3世代同一敷地で住んでいるが、一人娘の婿様と威張らせてくれる。

ボーナスは全部俺の小遣いだがな(給料は嫁が貯金してるらしい)。

嫁は布団の中では従順そのもの、感じやすいし飲み込みも早い。

そんなことより、味を覚えてから俺の事が好きになったそうで、文字通りご主人様w

結婚を決めてから、あたりだと知りました。

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/03(土) 09:02:57
本当に奥さんの性格人柄家柄が良かったんだな

 

126: >>124 2009/01/04(日) 03:46:27

>>125

家柄はともかく金は持ってるな。

嫁自身専業主婦だが新幹線が止まる駅の駅前にあるビルのオーナーで、年収は俺の4倍以上、でも贅沢ではないから分からんかった。

嫁父は「娘に手を付けた責任を取ってくれ」と鬼の形相でいうから、勢いに負けて全然知らずに結婚したんで完全な後だし。

まぁ東京で就職できなかった為に同級生の中では俺は給料が安い方だがw

で、地方都市で無理やり就職させた事を俺が恨んでいると誤解してる

嫁一族からは忍耐強い人格者と思われている。

性格・人柄は微妙だが、俺に対する扱いは結婚する前と今では別人格といっていい。

嫁にとって俺はお茶らけた男という印象だったので、まさか結婚するまで至ると思わなかったようだ。

だからツンケンされていた。

嫁が真に俺を愛するようになったのは腹ボテになった時、嫁の従兄弟に風俗に誘われたのを俺が断った事を知ってからだそうだ。

単に病気が怖かっただけだがw

ここ男尊女卑が残っていて遊びが少ないから浮気する人が多いけれど、俺は嫁一穴で我慢しているって評価だ。実際してないけれど。

直ぐにメンが割れてそうだし、人間関係が面倒だから出来ないよ。

飲み歩く訳でもなく真っ直ぐ家に帰るから聖人君子扱いされている。

単に酒に弱い俺を酔い潰させる迄飲ませようとするのが嫌いなだけだ。

つまり田舎に順応できず唯一の話し相手の嫁に依存してるw

それを嫁は「家族を愛する優しい夫」って錯覚しているから、逆に嫁からは超愛される事になっているw

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/04(日) 11:00:07
理由はどうであれ、どんなダークサイドを持っていても、現在の>>124が嫁にとってのいい旦那で在るにはちがいない。
まぁ、これからも裏切らないように頑張ってくれ。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク