【結婚の理由】エチ終わってフツフツしてたら天上に大きなゴキ。嫁が裸のままティッシュで…

おすすめ記事
スポンサーリンク

a512824904 / Pixabay

戦いの後、ぺしゃんこのゴキの入ったビニールをゴミ箱に入れながら最後に一言。「はぁ……なんかお腹へったね。吉牛いかない?」 >> たくましい嫁だ。それが決め手だったのか。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1229246970/

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/18(木) 07:20:38

俺はゴキブリが死ぬほど嫌いだ。

でも、俺が一人で暮らしていた部屋にはゴキブリがよく出た。

ある日、俺と嫁がエチ終わってフツフツしていた時、天上に御本尊様かと思うような大きなゴキが出た。

俺は思わず「ゴキだ!ゴキだ!!わぁ~!!」と騒いだら、

ゴキの方も驚いたらしく猛烈な勢いで走り回り始めた。

そいつの速さがものすごい。

俺はゴキジェットを探したが、

こんな時に限って見つからない、

パニック状態だ。

その時、俺の嫁が素っ裸のままティッシュを三枚ほど取り出し

スッ…!! とそのゴキをティッシュで取っ捕まえ、

そしてさらにそれを広告で包んでスリッパで踏んでビニールに。

その淡々とした無駄の無い動き。

恐れを知らない漢の表情。

そして戦いの後、

ぺしゃんこのゴキの入ったビニールをゴミ箱に入れながら最後に一言。

「はぁ……なんかお腹へったね。吉牛いかない?」

…俺はこの時をきっかけに結婚を考えるようになった。

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/18(木) 09:42:53
>>39お前が粗相したらそのゴキブリと同じ運命だ

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク