【嫁大好き】昼間嫁に電話したら「今運転中!」って切られた。専業の嫁どこにお出かけ?

おすすめ記事
スポンサーリンク

今日もがんばって、嫁さんに1分でも早く会いに帰りたいわ。 >> 専業の嫁さんも頑張ってんだよな。大事にしろよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1348747790/

236: 2012/10/12(金) 15:33:46.58

うおー。

昨日感動したので仕事の暇に書き込む。

連日夕方以降の予定が立て込み残業続き、休日もトラブルで出勤続き、でくさっていた。

で、昨日、俺の保険関係のことで昼間嫁に電話したら「今運転中ー!」って言われて一方的に切られたんだわ。

我が家は車で出かけなくてもたいてい用が足せる立地なので、ドライブ行くってことは遠方にお出かけですか・・・って思考になった俺。

連日の忙しさからなんかすごいムカッときて、専業さんはお気楽ですなぁって帰ったら嫌味言ってやるつもりでいた。

帰宅したら、玄関になんか枝みたいなゴミが積んであって、それ見てまたわけわからんもん買ってきやがって、って腹が立った。

で、ただいまーってテーブル見たらさ、大皿いっぱいの湯で枝豆。

嫁がにこにこしながら、俺っち枝豆大好きやん?テレビで篠山の黒豆解禁ーってやってて、なんかもうとりあえず財布つかんで飛び出しちゃった、とのこと。

毎日遅くまで大変やからちょっとでもほっこりさせたかった、、、だって。

篠山までうちからは車で片道1時間半くらい。

昼飯も食わないで車飛ばして黒豆2束買って帰ってきたんだって。

うれしい?うれしい??ってにこにこ聞いてきてなんか俺泣けちゃったわ・・。

玄関の枝はもちろん枝豆の茎だったわけで。

今日もがんばって、嫁さんに1分でも早く会いに帰りたいわ。

黒豆、めちゃ美味かったわ・・。

238: 2012/10/12(金) 15:58:40.22
>>236
読んでてこっちがほっこりしたわ
奥さんに礼を言っといてくれ

237: 2012/10/12(金) 15:53:30.40
豆解禁したのか。急がなくっちゃ。

240: 2012/10/12(金) 16:11:28.03
もーいい加減その話題はいいわ

 

242: 2012/10/12(金) 17:17:05.08
おまいらいいかげんにして236でほっこりしとけ

 

243: 2012/10/12(金) 17:27:00.95
読んでも旦那のガキっぽさが、際立って腹立つだけ。
普段からつまらんことでイライラして
落ち度のない嫁に当たり散らしてそうだわ。

 

244: 2012/10/12(金) 18:02:04.75
同じことされたら、まず車をどこぞにぶつけてやしないかと思って
仕事が手につかないナリよ

245: 2012/10/12(金) 18:23:36.32
うちは下手をすると嫁さんの方が車の運転うまいからなー。
二人で出かけての長距離運転も「疲れてるしょ?寝てていいよ!」って率先してやってくれるし。
今週末もドライブだ。
行きはお言葉に甘えるとしても、帰りは俺が運転しよう。