【嫁大好き】母が亡くなり、嫁が「お義父さんと同居しよう」と言った。20代でまだ若いのに…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Agnali / Pixabay

嫁は今、「同居は大変だけど、気を遣うのは私だけじゃなくお義父さんも一緒。新しい生活を暗く考えないで楽しもう」 と父とも仲良く暮らしてくれてる。 >> いい嫁じゃないか。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1348747790/

191: 2012/10/10(水) 19:14:00.86
今年の3月に母を亡くしたんだ。
俺は嫁と結婚して5年目。
まだ嫁は20代で若いし、世の中の同居問題を考えると、俺からは一人になった父と暮らしたいとは言えなかった。
でも葬式やら告別式やらが終わって少し落ち着いた頃、
嫁が「早めにお義父さんと同居しよう。お義父さんさえ嫌でなければ。」
と当たり前のように言った。
本当にそれでいいのかたくさん話し合った。
でも嫁は「貴方を産み育ててくれた両親は、私にとっても大切な人。お義母さんにもしたかった親孝行を、せめてお義父さんにはしてあげよう。」
そう言ってくれた。
本当に嬉しかった。
嫁は今「同居は大変だけど、気を遣うのは私だけじゃなくお義父さんも一緒。新しい生活を暗く考えないで楽しもう。」 と、父とも仲良く暮らしてくれてる。
感謝でいっぱいだ。
ありがとう。
俺にはずっと嫁だけだ。

206: 2012/10/11(木) 09:11:22.68

>>191

全  俺  が  泣  い  た