【浮気】旦那の携帯の変換機能で『Hしている姿もキュンときました』って出てきた。

おすすめ記事
スポンサーリンク

やはり探偵ですかね。相手の女性の苗字・職場と部署・電話番号・メールアドレスは、もう確定していますので、依頼しやすいかもですね >> 探偵ですか。うやむやにはできないね。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1309223281/

163: 2011/07/10(日) 17:33:12.25 O
旦那の携帯いじって、予測変換機能で「Hしている姿もキュンときました」って出てきた。
昨夜問い詰めたんだけど、「そんなの打ってない。予測変換なんか勝手につながっちゃうじゃん。」と逆ギレ。
確かに証拠能力としては弱いけど、絶対に打ってる。
今夜また話し合うつもり。
皆さんどうやったら、上手く問い詰められるか、知恵を貸してください。
離婚覚悟できてます。
相手の女性の目星もついています。
また、旦那の目を盗んでレスする形になるので、返事は夜中になると思います。
申し訳ありません。

164: 2011/07/10(日) 17:52:49.21 0
>>163
証拠が無いと、延々否認されるんじゃないかと。
離婚覚悟ならしっかりした証拠集めて突き付けるまで泳がせるのはどうでしょうか。
写真とか?
証拠が無いと慰謝料とかも取れないかもしれないし。
どうせ離婚するなら頂くものは双方からしっかり頂かないと。
頑張って下さい!

165: 2011/07/10(日) 18:09:08.85 O
>>164
レスありがとうございます。
他にも数通メールがあり、そちらはデータを手元にコピーしていますが、いずれもすごく親しい仲での軽口と言われれば終了してしまう内容でして、昨日はじめてHを匂わせる文が携帯から出てきた為、浮き足立ってしまい問い詰めてしまいました。
幼い子どもがおり、後を付けて写真というのは難しいものがあります。
やはり探偵ですかね‥。
相手の女性の苗字・職場と部署・電話番号・メールアドレスは、もう確定していますので、依頼しやすいかもですね。

166: 2011/07/10(日) 21:42:32.94 0
>>165
ウチも相手は完全に分かってる(勤務先のアルバイト)し、家も近いけど、同じく子が小さいから自分でうごけないorz
探偵も結構お金かかるし、今はまだ離婚したくないから、いざという時まで我慢することにした。
固い証拠掴めるといいですね!

167: 2011/07/10(日) 23:10:51.96 O
>>166
住んでいる場所までわかっているんですね。
羨ましいです。
私も、興信所に頼む前に、自分でできる限りの証拠を掴みたいと思います。
最近はいろんな機器があるので、とりあえずそれらをフル活用します!

168: 2011/07/11(月) 00:17:53.01 O
>>166
どうやって住んでる所わかったんですか?

169: 2011/07/11(月) 00:41:21.74 0

>>168
正確な場所までは分からないです。

ただ、不倫が発覚する前に、その子の話を家でしたことがあって、

夫:○○に住んでるんだってー

私:マジか!(すげーボロアパート)

何日か後に

夫:○○じゃないらしいよ、○○の近くなんだって

というやり取りがあったので、大体の場所が分かってるって感じです。