俺30歳、18歳女子高生と付き合い純粋頂き…結婚も考えたが。彼女から衝撃の一言!

おすすめ記事
スポンサーリンク

DzeeShah / Pixabay

高校を卒業しても、まだ子供っぽいところが残ってて度々喧嘩。子供相手にムキになる俺も俺だが、もう我慢の限界だと思いと別れ話をした >> 子供っぽいところが、らしさだろうよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/lifesaloon/1189057998/

737: 2008/03/10(月) 12:51:24

18歳の彼女(当時高校生)と付き合ってたとき。

当時俺は30歳で、たまたま友達の紹介で知り合った子だったんだけど、素直でいい子だなーと思って思い切って告白したらOK貰った。

その子は、彼氏ができたことないらしくて勿論俺で初体験も終わらせた。

「ギャルっぽい子が好きなんだよねー」と言う俺に合わせて、カジュアル系からお姉ギャルへと服装まで変えてくれて、なんて健気な子なんだろうと感動してた。

一緒にいて凄く楽しいし、この子と結婚しようと本気で考えて真面目に働いて結婚資金まで貯めていた。

しかし高校を卒業しても、まだ子供っぽいところが残ってて度々喧嘩。

子供相手にムキになる俺も俺だが、もう我慢の限界だと思い「もうお前のわがままには付き合っていけない。我慢できなくてごめんな。」と別れ話をした。

すると彼女から衝撃の一言。

「あっそ。じゃあ私からも言っとくけど、実は私アンタに黙って売り(援助交際?)してたから。後風俗で働いてたこともあるし。ついでにモバゲーで知り合った男とも遊んでたし、AVのプロダクションにも登録してた。アンタとはどーせ別れるってわかってたし、「結婚しよう」だなんてもとから信じてなかったからぁ(笑) 一生懸命になって残念だったね。ざ  ま  あ  み  ろ  。」

以来女の子とは付き合ってません。

742: 2008/03/10(月) 17:06:29

結果的に良かったじゃないか、そんな娘と結婚しなくて。

結婚後に聞かされたらそれこそ立ち直れないくらいダメージ負うかもしんないし。

それより>>737にはダメージ引きずったままでも良いから、前向いて生きて欲しいね。

「以来女の子とは付き合ってません」とか言わずにさ、たくさん恋愛して、良い子見つけて、結婚して、子供こさえて・・・でその子が将来女の子に騙された時に、アドバイスできる良い父親になってやれ。

以上、もうすぐ40のおっさんより。

754: ななしのいるせいかつ 2008/03/14(金) 18:45:27
>>737
久しぶりに面白かったよ。虚々実々な感じがよかった!
底辺階層の恋愛モノ(携帯小説)もこんな感じなのかな。

738: 2008/03/10(月) 15:37:09
彼女は強がりでそう言ったんでしょ。本当の事だとは思えない。

739: 2008/03/10(月) 16:12:21
>>738
俺も最初はそう思って「嘘だろ」って相手にしなかったんだけど、そしたら彼女が今までの男たち(総勢15人以上)のメールを見せてきた。ついでにプリクラも。
そして「ついでにヘルスで働いてたときの店の名前と源氏名も教えてやるよ」って教えてもらった。
馬鹿なことに俺はそれを2ちゃんで検索してしまったし・・・・。(流石にAVは仕事してなかったけど。)
「ざまあみろ」っていう、最後の彼女の一言が、忘れられません。

741: 2008/03/10(月) 17:04:05
>>739
あんたもあんたで高校生に手を出すとか犯罪だし。お似合いじゃん?

744: 2008/03/10(月) 18:02:53
>>741
思った。淫行でしょっぴかれればよかったのにw

740: 2008/03/10(月) 16:40:18
そっか、本当だったんだ。
でもなんつーか別れ話が悔しかったんだろうね。
じゃなければわざわざ告白する事じゃないし。

 

743: 2008/03/10(月) 17:34:03
なんだか夢見る夢子ちゃんのおっさんバージョンみたいだな。

 

745: ななしのいるせいかつ 2008/03/10(月) 18:34:22
最近の女子高生は怖いなぁ。30のオッサンひっかけるんだもんなぁ。

 

746: 2008/03/10(月) 18:57:50

何がショックなのかわからん

737はギャルっぽい女が好きでギャルと付き合っていて、しかも相手が自分の注文どおりのズベになってくれたというのに、なにを嘆いているんだろう

ネコを飼って特別なしつけもしていないのに、いつかお手をしてくれるはずと勝手な期待をするようなもんだ

747: 2008/03/10(月) 19:35:12

ごめん。正直こんな釣れるとは思ってなかった。737だけど。

実は自分騙した女のほう。彼氏目線で書いたらどんなんなるかと思って書いてみた。

ちなみに彼氏は30ではなく34。(自分が18の時に)でも若く見えて28くらいに見えた。

まあでもアレだ。

軽々しく結婚しようなんて言うな。

749: 2008/03/10(月) 19:47:12
>>747
そか、まあそのおっさんが現実に気がついて、747みたいな女に一生騙されるハメにならなくて実は幸せだったんだと、早く気づくように祈ってるよ。

751: 2008/03/10(月) 22:46:24
正直IDがないから>>747すら他人がなりすましているように見える。
30男にヤリ捨てられた基地外女のフラストレーションがこめられてるような内容であることは確かだな

798: ななしのいるせいかつ 2008/03/26(水) 04:14:58
>>747
トレビアン

748: 2008/03/10(月) 19:40:28
いやお前これ釣りとかいえるレベルじゃなくね?

750: 2008/03/10(月) 19:49:02
747が実は30男であっても、その相手のビッチちゃんであっても、どっちもどっちな淫行野郎なので問題ないよね