彼女と半同棲中だが、深夜、胸騒ぎ、彼女の部屋に行くと…喘ぎ声が漏れていた!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼女と半同棲をしていますが、先日、宅配が届くので今日は自分の部屋にいますと言われた。なんとなく様子がおかしかったけど、軽く流していた。深夜になり、胸騒ぎがするので彼女の

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

111: 2010/06/24(木) 12:38:32 ID:

彼女と半同棲をしていますが、先日、宅配が届くので今日は自分の部屋にいますと言われた。

なんとなく様子がおかしかったけど、軽く流していた。

深夜になり、胸騒ぎがするので彼女の部屋に行ってみた。

そしたら、部屋から彼女の喘ぎ声が漏れていた。

そんなことだろうと落胆していたけど、嫌味で電話してみたが案の定出ない(そりゃそうだ)。

メールで「エッチしてりゃ電話は出られないよな?」と打った。

次の日、彼女との共通の友人知人に、上記の理由で別れましたのでと、メールを一斉送信した。

彼女が友人達に冷ややかな目で見られるつつ、フェードアウトされている現状を見て、少し哀れではあるが、次に行きたいと思います。

112: 2010/06/24(木) 12:52:49 ID:
>>111
彼女がオナしていただけじゃないの?

113: 2010/06/24(木) 13:09:42 ID:
最初意味がわかんなかったけど、自分の部屋って彼女自身の家ってこと?
自分でしてただけかもね。

114: 2010/06/24(木) 13:18:30 ID:
>>111
深夜に彼女の家に行くのも、事実確認せずに周囲にメールするのもなんかちょっとキモい

115: 2010/06/24(木) 13:21:21 ID:
彼女への「エッチしてりゃ~」のメールが、嫌味兼事実確認と言えなくもない……か?
どんな返信が来たのかorだんまりだったのかは気になる。

116: 2010/06/24(木) 13:23:18 ID:
ひとりエッチ・・・w

117: 2010/06/24(木) 13:41:20 ID:
宅配の品がAVだったとか?w

118: 2010/06/24(木) 13:46:32 ID:
通販で購入した大人のオモチャwを試している所だったりな。
初めてのアダルトグッズ購入でそわそわしてたら「なんとなく様子がおかし」くもなるだろうし。
「エッチしてりゃ~」なんてメールが来たら、「声漏れてた!?聞かれてた!?」と赤面gkbrで返信どころじゃないわ。
しかも次の日には友人知人に誤情報が出回っていて、「浮気じゃなくて一人でやってたんです!」と訂正するのも何だし、黙るよりない。
という可能性も無きにしも非ず。

119: 2010/06/24(木) 13:54:57 ID:
>>118
それだと>>111が満足させるテクも持ち合わせてないってことになるなぁ。
まぁ、この独り善がり度合いからして可能盛大だね。

120: 2010/06/24(木) 13:55:13 ID:
エッチならわかるけど、一人エッチで電話に出られない状況ってあるものなのか?

121: 2010/06/24(木) 14:01:12 ID:
>>120
中断したくなければ出ないよ

122: 2010/06/24(木) 14:09:29 ID:
おもちゃぐらいじゃ外に聞こえるほど喘がんよ。
喘ぎのほとんどって気持ち良い場合でも演技してるし。

 

123: 2010/06/24(木) 14:36:07 ID:

そりゃ人によるでしょ

それに深夜だし、耳をすませばかすかに聞こえるって程度かもしれんし、お隣さんかもしれんし、ひとりだから解放的になって大きな声だしたかもしれんし

もしかしたら喘いでたんじゃなくて「びっくりするほどユー(ry」って騒いでたのかもしれん・・・し・・・

124: 2010/06/24(木) 14:43:39 ID:
彼女の声と思ってたらAVの音だったりね

125: 2010/06/24(木) 16:21:53 ID:
くだらねーゲスパー本当に乙です