私は銀行に勤める妹と3年前から関係を持ってます。妹が飲んで帰った日に火がついて…

おすすめ記事
スポンサーリンク

claudioscott / Pixabay

いくら、罪悪感無しといっても、当然、父母や周りの人に気づかれたらヤバイです  >> 普通はそういう関係で火はつかないだろう。それぞれ早く身を固めろよ…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kageki/1125832828/

859: なまえを挿れて。 2009/01/04(日) 05:01:14 ID:

私は銀行に勤める妹と3年ほど前から関係を持っています。

30代になってからの近親相愛でした。

正直言って妹はそのとき純粋でした。

それまでは、特にせい的関係とか意識したことも無いです。

週末など平気で泊まって、風呂上りにバスタオル巻いて髪を乾かしたりしてました

妹が同僚と飲んで帰ったあの日を境に男と女の関係になりました

何がきっかけで火がつくかはわからないものです。

普段はだいたい、週末と平日は水曜日頃に関係を持っています

週末は私の部屋の掃除とか洗濯とか口実つけて来たり、友人のところに泊まるといって来るときもあるようです。

週2~3回ペースで楽しんでいます。

実は、今、正月休で実家に来ています。

いくら、罪悪感無しといっても、当然、父母や周りの人に気づかれたらヤバイです

妹も私も仕事してますので・・・ そう言う社会的な意味でのばれたらまずいという感覚はあります。

さすがに、父母兄妹4人で正月過ごすのは毎年ちょっと恥じらいがあります。

これが近親相愛になってからの弊害のひとつでしょうか

さすがに、2週間近くエッチしないと、妹を近くで見ていて欲じょうしてしまいます。

明日、自宅に戻るときに、妹も一緒にくることにしてるんです。

姫はじめしようということでさっき誘いました。

帰るのは夕方になりますが、また、報告しますね。

私は39、妹は35になります。

一応、30代ですが、こんな体験でも良いんですかね?!

では、またです。

860: 2009/01/04(日) 11:55:58 ID:
>>859
素敵ですね!
ただ性よくということだけでなく、妹さんを本当に大事にしてあげてくださいね!

861: 2009/01/04(日) 21:48:13 ID:
>>859
>妹が同僚と飲んで帰ったあの日を境に男と女の関係になりました
具体的にどうしたの?
襲ったの?