旦那のメール見ちゃった。彼女は車で8時間のところに住んでる部下。私は臨月だけど…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Tumisu / Pixabay

4月にダンナは転勤になり、こっちまで彼女は遊びにくるみたい。それからメールチェックがやめられなくなっちゃった。 >> はっきり旦那に言った方がいいじゃないの。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1051681581/

3: 可愛い奥様 03/04/30 20:01 ID:

私は先週の土曜日にわかった。

メール見ちゃった。

いま、私は臨月なんだけど10日後に里帰りを予定してる。

メールの内容は「私はいつでも駆けつけられるので、都合のいい日をいってくださいね♪今日みんなが○○(主人)と電話してるのそばで見ててとてもうらやましかった…」という他愛も無いも。

でも、彼女はここから車で8時間もかかるところに住んでいるダンナの部下。

4月にダンナは転勤になり、こっちまで彼女は遊びにくるみたい。

それからメールチェックがやめられなくなっちゃった。

まだHはないかも。

でもこれから恋がはじまるんだね。

つらいよ。

7: 可愛い奥様 03/04/30 23:42 ID:
>>3
もう少しで可愛い赤ちゃん生まれてくるのに試練の年なんて、信じちゃダメ。
わりと我慢強くて出来た奥さんっぽいね。
赤ちゃんが生まれたら、旦那にいっぱい子育てさせて欲しいな。
できたお母さんになり過ぎないようにね。
出産がんばれ。

8: 可愛い奥様 03/04/30 23:58 ID:
>>3
大丈夫?臨月だし、精神的に思いつめると身体によくないし・・。
男ってのはまったく許せないな。
ご主人は産後に、たっぷり戒めるとして(言い方悪くてごめんなさいね)元気なお子さんを産むことだけを考えてくださいね!

12: 可愛い奥様 03/05/01 00:32 ID:

>>3
あなた、可愛いね。20代前半?

もしかしたらメールとかも勘違いだったりするかもよ?

同じ浮気でも、自分が若くて無意識に自信のあった頃と老化を実感して自分に自信が無くなってきちゃった今とでは違うな…と思うこの頃。

 

13: 3 03/05/01 03:21 ID:
>>12
ううん。30。
ダンナは35。
精神年齢は低いかも。
結婚してから特に。

15: 可愛い奥様 03/05/01 03:31 ID:
>>3
旦那と別れる、別れないにしても赤ちゃん無事出産してからの事でしょ?
遅いから早く寝たほうがいいよ。
今は、(混乱してるとおもうけど)赤ちゃんのこと最優先にしてあげて。

 

17: 3 03/05/01 03:42 ID:
>>15
ありがと。
さっきまで寝てたよ。
ダンナが眠れない私についててくれた。
目がさめたらダンナは熟睡してたから見に来ちゃった。
もうベッドにもどるね。
おやすみなさい。

33: 可愛い奥様 03/05/07 20:46 ID:

>>3 さん、大丈夫?

私も>>28さんと同じだなぁ。

黙ってられない。

ていうか、実際、夜中に叩き起こしたこともあった(汗w子供いるし、離婚は避けたいところだけど、旦那に言ってあるよ。

「浮気したいならすれば?慰謝料女からも取って、とっとと別れてあげますんで」って。

会社の独身女2人がウザイメールを何通も送ってきてるのを発見した時にね。

弱気になったらオシマイ。

女は惚れるもんじゃない、って父親に言われたことがあるけど(男に惚れられてこそ、幸せになれる=浮気で泣かない)ほんと、そうだと思う。

こっちがベタ惚れしてるって思うと、男は浮気するんじゃないかな?

そう言いきれないけど、そういう傾向、ってとこで。

ダメになる時ってさ、やっぱダメになるんじゃない?

私は、そうなった時、自分が後悔しないように、精一杯頑張ろうと思ってる。

あからさまには尽くさないけど、えばりもしない。

旦那が「お前に支えてもらってる」ってこの先も感じてくれるように。

たかが男1人で人生終わらないからね!!ガンバレ!私もガンバル!w

 

39: 可愛い奥様 03/05/07 21:07 ID:
>>33貴女優しいね、感動しちゃったわよ。

 

4: 可愛い奥様 03/04/30 22:23 ID:
奥さんが妊娠中は旦那が浮気しやすいってのはよく聞く話だけど実際に浮気されたら悲しいな。

5: 3 03/04/30 23:01 ID:

うん。悲しいよ。すごく。

今日占い師に相談にいっちゃった。

引っ越したばかりで友達いないし。

ウチのダンナは女大好きで風俗も行ってた。

引っ越してからはまだないけどね。

今度は心の浮気か・・・って思ったらたまらなくなってきた。

ぶちまけようか…とも思ったけど、今はだまって見ててあげようかな~と・・・。

6: 3 03/04/30 23:07 ID:

占い師には、ダンナはそういう星回りで女遊びはやめられないって言われた。

ふつうなら別れをすすめるけど、私との相性がすごくよくていつも必ず帰ってくるって。

だから、私が耐えられなくなったら離婚だけど、ダンナから離婚は絶対言ってこないからもうちょっと我慢してみなさいって。

今年は私にとってそういう試練の年らしい。

なんか弱ってるせいか、信じちゃうな。

10: 3 03/05/01 00:05 ID:
7、8>
ありがとう!涙でちゃう。
発覚前日にダンナはわたしを抱きしめながら、「もっと早く一緒になりたかった」っていってたのにね。
うそつき!

11: 3 03/05/01 00:13 ID:
ほんとはね、実家に帰るとき「離婚しよう。いままでありがとう。彼女のこと知ってたよ」 って手紙わたして、ホントにもう戻らないでおこうと覚悟したんだ。
月曜はダンナ休みだったから「2人きりでデートするのはこれで最後」ってダンナの大嫌いな混んでるテーマパークにつれてってもらった。
楽しくして、後悔させてやろうと思って。
でも、ダンナはすごく優しくて要領悪くてドジばかりしてるわたしをフォローしてくれた。
私のほうが「やっぱ好きだ~…」ってなっちゃって逆効果。
よけい鬱に…。

14: 3 03/05/01 03:29 ID:

ダンナは無意識に自信ある…ってほうだな。

そのくせコンプレックスもあって少しでも脈ありの子がいると簡単に受け入れちゃう。

ダンナの携帯は私に見られてもいいようにほとんどの履歴、メールを削除してある。

ただ今の彼女はだんなの帰宅後送ってくるから…。

さっきも見ちゃった。

「いつはっきりわかるんですか?早く会いたいです。」

これだけだけど。

でも、やっぱり私がいない間に会うんだね。

16: 3 03/05/01 03:39 ID:

私とダンナも、知り合ったのは仕事がらみだけど、遠距離だったからメールで深まったの。

Hなしで4ヶ月くらい。朝晩メールして。

そのころ彼はバツイチで、他に彼女もいたけど、すごく盛り上がって結婚した。
楽しかったな。

今の彼女のメールはその頃の私を彷彿とさせる。

「3年前のわたし?」と思っちゃうほど。

結構ドライな彼も、はまっているんじゃないかなって。

いままでの浮気は乗り越えてこられたけど、今回は自分に重なっちゃってダメ。

自信もってシャンとしていられない。

20: 可愛い奥様 03/05/07 16:10 ID:
私の場合も二人目の妊娠中に浮気された。
1年くらい後になって気がついたんだけど、私が妊娠・出産・上の子の世話などいちばん体力的にも精神的にもつらかった時期に、休日も「ゴルフにいく」と嘘をついて彼女に会っていたことが許せない!信頼できなくなったから二度とやり直すことなんか出来ないと思う。
今は子供が小さいから離婚は出来ない。
マンションも購入しちゃったしね。
主人は一生飼い殺し状態にするつもり。平日は帰りが遅いから先に寝ちゃっているけど休日に顔を合わすのがイヤなので、私のほうが主人に子供を預けて外出するようにしている。
こんな状態、いつまで続くんだろう。。

22: 可愛い奥様 03/05/07 16:39 ID:
>>20
あなたが折れないと子供が可哀想

 

23: 可愛い奥様 03/05/07 17:56 ID:
>>20
今はは彼女とは別れてるの?

21: 可愛い奥様 03/05/07 16:35 ID:
そんな状態なら子供は離婚してほしいと思うかも・・・>20

24: 20 03/05/07 18:18 ID:
子供には極力気づかれないようにしている。
主人も浮気がバレた時は「これからは絶対子供の世話もするから離婚しないでくれ」って泣いて頼まれたしね。(義母共々)
でもやっぱり、もう姿みるだけでムカついてくる。
生理的にイヤって感じ。他の女触った手で家のものをされるなと思ってしまう。
私が折れてしまうと、二人目出産の頃の私の苦労や頑張った事を自分で否定してしまうような気がしてしまう。
3さんのように可愛い女にはなれない。

25: 20 03/05/07 18:21 ID:
>23
彼女の電話番号が主人の携帯に番号が残っていたから私が電話かけて問い詰めて別れさせた。
でも、どうやら私がそうしなくても別れの時期だったらしいけど。

 

26: 可愛い奥様 03/05/07 19:18 ID:

>20
許さないと自分が不幸じゃない?