C子が怖い!!私の彼氏候補を横取り、私の夫を寝取り、私の再婚相手を狙う

おすすめ記事
スポンサーリンク

社会人2年目の夏、私は同窓会で二人の男性に告白された。それがA太郎(イケメン、高身長) と、B助(フツメン、高身長)だった。私はずっとモテない喪女だったのでびっくらこいて…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1399955011/

543: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)11:32:38 ID:

社会人2年目の夏、私は同窓会で二人の男性に告白された。

それがA太郎(イケメン、高身長) と、B助(フツメン、高身長)だった。

私はずっとモテない喪女だったのでびっくらこいて、返事を二人とも保留に。

そこで横入りしてきたのがC子だった。C子はやたらB助を勧めてくる。

A太郎はやめた方がいい、私ちゃんはB助がお似合いだと思う!みたいな感じ。

実はC子、A太郎に片思いしていて、私ちゃんのくせにA太郎君に告白されるなんて!とキレていたらしい。

私もイケメンと付き合うのはなんだか気後れするし、C子の視線も怖かったのでB助を受け入れた。

B助に恋愛感情は無かったが、優しくておっとりした性格をしているのを知っていたので、どんどん惹かれていった。

直後にA太郎とC子が付き合うことに。

数年間交際を経て私もC子も結婚した。

B助は仕事よくできて、最年少で部長に就任。給料もぐっと上がった。

娘も生まれ、B助は子煩悩ぶりを発揮。

私は優しくて輝いてるB助が大好きだった。

それをどこからか聞いたC子が激怒。

A太郎は仕事もせずに家でゴロゴロしているらしい。

あのときB助を勧めたのは私。

私のおかげであんたは幸せなの。

だから私はB助を愛する権利があるのと言って、B助を寝取った。

私もC子も離婚。

A太郎のその後は知らない。

C子はB助と再婚。

私は数年後に別の男性と再婚した。

面白いことに、C子とB助が再婚した途端にB助の会社の経営が傾き倒産。

B助は見事に無職になった。

私の再婚相手のD男は安月給ではあるが、優しくて血の繋がらない娘を可愛がってくれた。

決して裕福ではないが、幸せすぎて涙が出る。

C子とB助夫妻とは縁を切っていたが、何故かC子にD男の情報が漏洩した。

私のアドレスも見事にバレている。

「B助とはやっぱり偽りの愛でした。私の運命の相手はD男。」とメールが来たので、D男に事情を話し、早急に引越し&アド変。

もうC子には関わりたくない。

修羅場を作る天才だよあいつは。

544: 2014/06/03(火)11:37:23 ID:
七点

546: 2014/06/03(火)13:31:15 ID:
>>543
多分、C子は男じゃなくて私さん自身に粘着してるんだと思う。