同棲して一年半。手をつないだりキスしたり身体の関係もなくなった。

おすすめ記事
スポンサーリンク

手をつないで~ キスして~ お願いしてもうざそうにやるか「昨日しただろ」と「しつこい」とか。

241: 2012/03/30(金) 12:23:30.19 ID:

同棲して一年半。
手をつないだりキスしたり身体の関係もなくなった。手をつないで~
キスして~
お願いしてもうざそうにやるか「昨日しただろ」と「しつこい」とか。

毎日のように友達との付き合い。私も連れてくけどいつもはじっこでポツン。
となりのテーブルにポツンって事もあった。
たまには2人で過ごしたいから明日は一緒にいる約束して!ってお願いしても
ずっと寝てるだけ。
起き上がったら「飯」「喉渇いた」「たばこ」
喧嘩すると「じゃやめれば?」「したいようにすれば?」
付き合いはじめの彼にまだ恋をしていて別れられない。

242: 2012/03/30(金) 12:37:57.05 ID:
>>241
同棲なんかするからそうなる
無料家政婦、飽きられてエッチレスになる、結婚出来ない女になる可能性が高いのが期限や婚約なしの同棲
毎日毎日家に居るのに外でもくっつきたがるのも飽きてウザくなる要因でしょ
そんな扱いされても「お願い」するって相当下に見られて馬鹿にされても尻尾振ってて
プライドがなく四六時中自分に縋りつく女に魅力を感じる方が難しいでしょ
とりあえず同棲解消して一人暮らしして距離置いた付き合いしなよ
復活出来るとしたら、それ以外にないと思う
このまま良いように使われてポイ捨てされたいなら、ずっと縋りついてお願いしてれば良いけど

243: 2012/03/30(金) 16:23:50.20 ID:
>>241
依存すればするほど扱いはテキトーになるのに。
自ら負のループにはまるとか奇異な人だ

271: 2012/04/09(月) 19:26:54.03 ID:

>>241

>付き合いはじめの彼にまだ恋をしていて別れられない。
最後の一行が全く同じすぎて泣いた。
そっけなくされてもあの頃を思い出してしまって別れられない。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/