私はアパートで一人暮らし…シャワー浴びてさぁ寝ようとした矢先!

おすすめ記事
スポンサーリンク

3年間付き合った元彼とは、車で40分の中距離だった。私はアパートで一人暮らし。その日は会えないと連絡があり、夕飯は手抜きできると幸いぐらいに思ってお弁当を買って済ませて

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

581: 2010/07/28(水) 03:40:29 ID:

心の底から冷え切った話。長文失礼。

3年間付き合った元彼とは、車で40分の中距離だった。

私はアパートで一人暮らし。

その日は会えないと連絡があり、夕飯は手抜きできると幸いぐらいに思ってお弁当を買って済ませて、シャワー浴びてさぁ寝ようとした矢先。

怒涛のようなノックとチャイムの音が鳴り始め、ビックリして、そーっと覗くと、顔真っ赤にしている彼が居た。

何事かと思って中に入れると、無言で寝室やら風呂やらタンスやらを乱暴にバンバン開けたりしていて、私は( ゚Д゚)ポカーン状態。

すると彼が低~い声で「○○(知り合い男性)はどこ行った!?」とがなった。(○○は、同じアパートに住んでいる友達の彼氏)

582: 2010/07/28(水) 03:41:24 ID:

何のことかまったく分からず、ましてや「今日は来ない」って言ってたハズなのに何故ここに居て家捜ししているのかもサッパリ意味がわからなかったが、話を聞いて整理すると・・・

・「今日は会えない」と言いながらコッソリ来ていて、私の行動を監視していた。
・私が出かけて帰って来た時に○○とアパートの下でたまたま入るタイミングが一緒になったのを、私のアパートに招き入れたと勘違い
・お風呂の電気がつく(事に入る準備をしていると勘違い)
・部屋の電気が消える(事を始めたと勘違い)
・ノックの音にビビって、○○がどこかに隠れていると思って
探していた

と言うことらしい。

なんでこんな気色悪い男を3年も好きだったんだろう、なんで気づかなかったんだろうと当時かなり自己嫌悪になった。

それから自分の頭を壁にガンガンぶつけながら泣いて謝られたが、もうどうしても無理だった。

ちなみに浮気したことは一度もなく、当時彼との関係も至って円満でした。

だから尚更、どうしてそんなことをしていたのか未だに理解に苦しむ。

585: 2010/07/28(水) 05:49:24 ID:

>>582
>「今日は会えない」と言いながらコッソリ来ていて、
>私の行動を監視していた

これは怖い・・・(´・ω・`)

多分、その時が初めてでは無いのでは?

>自分の頭を壁にガンガンぶつけながら泣いて謝られた

うわぁ~。別の意味で危険だろ、コイツ。

別れた後、ストーカーみたいに付きまとわれなかった?

597: 2010/07/28(水) 17:58:59 ID:

>>585
亀レスすまぬ。

おっしゃる通り、その時が初めてではなかったらしい。

前にも私が一人で行動していたのを、まるで見ていたかのように電話で言われたことがしょっちゅうあった。

「機嫌いいね。買い物にでも行ってたんでしょ?」 みたいに(;´Д`)

私もアホだったんで、よくわかるな~すごいな~とか感心してたんだが、単純に見られていただけでした。

別れるのにだいぶ時間がかかったけども・・・基本的には優しい人だったんで、私に手をあげたりはしなかったし、あんまりしつこくされたら、せっかくの今までのいい思い出まで台無しになるからやめてくれって言ったら諦めてくれました。

めでたしです。

601: 2010/07/28(水) 18:53:00 ID:

>>597
>前にも私が一人で行動していたのを、まるで見ていたかのように
>電話で言われたことがしょっちゅうあった。
>「機嫌いいね。買い物にでも行ってたんでしょ?」みたいに(;´Д`)

槇原敬之の「SPY」って曲そのままだな(´・ω・`)。

歌詞は↓コレ
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=34823

603: 2010/07/29(木) 05:44:18 ID:

>>601,602
ストーカーって意外に共通点が見出せんかった

こういうストーカー気質のヤツらって、自分がストーカーされたらどう思うんだろうな

605: 2010/07/29(木) 11:05:14 ID:

>>603 昔TVでストーカーされた女性が、そっくりそのままやり返したってのがあったな、元ストーカーが警察に訴えて 事が公になったとか・・・・・・

やっぱり怖いんじゃないかな?

613: 2010/07/29(木) 20:35:05 ID:

>>582
おつ
邪推して家捜しも怖いけど、

>それから自分の頭を壁にガンガンぶつけながら泣いて謝られたが

どう見ても自分に酔ってるwww

真摯に謝罪する時に、自傷ごっこなんて出来ないよ

>>583
おつおつ

結婚前に気付けてよかったね

>>597
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまたまとか出来心じゃなく、真性ストーカーかよ

100%相手の落度とわかった時に別れられて良かったね

他の理由で別れたりしたら、何をされていたことか

618: 2010/07/30(金) 02:46:02 ID:
>>582
友達と同じアパートって時点で心配だったんじゃない?
確かにその彼とは合わなかったのだろうけど、次に似たシチュエーションになったら、誤解を受けないような配慮も必要だと思うよ。
若い頃は特に暴走しやすいからさw