許しません!浮気したアホな弟。弟には勿体無いくらいの嫁がいる、しかも妊娠中…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Free-Photos / Pixabay

義妹曰く、弟が浮気をしているのではないかということだった。義妹は友達にもご実家にも言わず、一人思い悩んでいたという。 >> 義妹さん、いい義姉がいてよかったね。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1051681581/

95: 可愛い奥様 03/05/22 09:39 ID:

埋れたスレを掘り起こして申し訳ないがちょっと気になっていたから(-人-)

うちの弟も浮気しやがった。

アフォな弟には勿体無いくらいの可愛い嫁がいる。

しかも妊娠中。

ある時、おいしいラスクが手に入ったので弟宅を訪ねた。

日曜なのに弟もいなくて、義妹の様子がなんとなく変なので「どうした?」と尋ねたところ、肩を震わせて泣き出した。

弟が浮気をしているのではないかということだった。

義妹は友達にもご実家にも言わず、一人思い悩んでいたという。

「分った。私に任せて。」

私はいてもたってもいられず弟の家を後にし、私の実家へ行き、両親に事情を話した。

父親は義妹の身体のことを一番に心配した。

弟ラヴの母親は弟を庇うような事を言い出したが、何とか解決しようということで話はついた。

さて、どうしたもんか。

まずは現場を押さえよう。

デジカメ用意OK。

録音テープOK。

旦那(←コイツも浮気経験有)にも協力してもらって弟の会社近くの駐車場で待つこと2時間。

キタ━━━(–゚)━( -∀)━(  -)━(  )━(  )━(-  )━(∀- )━(–)━━━!!!!!

アフォが女を連れ立ってのご登場であった。?会社の子?

尾行して証拠をとも思っていたが、予定変更。

車に二人乗り込んだところに近づいていった。

「何してんの?」あの時の弟の形相は忘れられない(w

取りあえず車から二人を降ろして、うちの車に乗るように言うと女の方は特に悪びれた様子もなく乗ってきた。

「どこで話する?」バックミラーに映る弟はカナリ心配げ。 (あ?話?お前らとWデートする気なんかねえYO)

どこかの喫茶店にでも行くのであろうと思っていた弟をよそに実家へと車を走らせた。

実家へ行くのだと気づいた弟は「チョチョッチョッ」とわけのわからない言葉を発したが無視。

実家へ到着。

「さあどうぞ」と二人をアッサリ監禁した。

出迎えにきてくれたラブ(犬)に「かわい~」と女はまるで遊びにきたかのご様子。(触るな、おい!お前も尻尾ふるな!)

96: 可愛い奥様 03/05/22 09:40 ID:

「ナオキどういうことか説明してみろ」父親の一言で空気は変わった。

女は会社の後輩であった。

どこから見ても義妹の方がきれいで品がある。

話の最中(なんで?こんな女?不細工だし、スタイル悪いし。なんで?) 弟がどうして浮気したのか考えていた。

この場に及んで「好きです。ナオキさんと結婚したいです。」という女に父親は静かにいった「お嬢さんがこのような事を言うのはナオキに責任もあるんだろう。二人して責任は取ってもらう。ミオコ(義妹)はうちの大事な娘なんでな。わかった。悪いがナオキとお嬢さん二人を訴えさせる。ミオコの事は心配するなうちから嫁に出してやるし、生まれた子供もかあさんとわしで育てる。お前は息子でもなんでもない、マンション(収益マンション)も返してもらう金輪際うちの敷居はまたがんでくれ。」

そういって、次の日弟を呼び出しカードや権利書などを取り上げた。

お金のなくなった弟なんぞに誰が?って思っていたが、しばらくして案の定二人は別れた。

無事子供も生まれて、もともときれいであった義妹に出産を経験した女の磨きがかかって今ではすっかり立場が逆転。

弟の方が義妹のこと四六時中心配してる。

義妹は辛い思いをしたけど結果勝者だと思う。

私を信じてくれたこと、弟をいつまでも責めなかったこと、味方につける相手を間違えなかったこと(故意じゃなくても)

私も浮気されたことがあるので気持ちはよくよくわかる。

経験上分ったことは、『男を安心させたらあかん』って事と『追い詰めたらあかん』って事、ほんと男って身勝手な生き物。奥様方!負けたらあかん!

97: 可愛い奥様 03/05/22 10:10 ID:
>95>96
スカッとするお話ですね。
あなたや親御さんが、お嫁さんの味方についてあげて良かったですね。
いざとなると、息子の側につく身内が多いだけに。
「男を安心させたらあかん」「追い詰めたらあかん」は、よくわかります。
され妻なので(W 浮気を見つけても、どこかに逃げ道を作ってやらないと、ですね。
旦那を手のひらで転がす、賢い妻になりたいですね。

98: 03/05/22 10:35 ID:

>>95>>96
立派なご両親ですね!おふたりが関係を修復できてよかったですね。

私も今ではすごく幸せな結婚していますが、独身時代、夫婦同然の婚約者に裏切られました。

まさか・・・・と思うようないい人だったので、いま思い出しても信じられない出来事です。

相手に子供も出来てしまったし、泣く泣くあきらめました。

再起するのに7年くらいかかりました。

スレ違いかな、ごめんなさい。

100: 可愛い奥様 03/05/22 12:37 ID:
>>95>>96
泣けました。
妹さん幸せになられてよかった。
ほんとの姉妹より姉妹みたいでうらやましいでつ。

102: 可愛い奥様 03/05/22 14:32 ID:
>>95
本と、いい話。みのもんたに相談する人にも、きかせてあげたい。
これこそ、心意気?胸が、スカッとしました。