【びっくりポン】なんで俺の彼女だけが山男みたいなの!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

サークルのバーベキュー会があった。他の女の子がお菓子とか野菜とか持ってくる中、俺の彼女だけ塊の肉。その上ガンガン食べる。男より食べる。 >> 強烈な彼女だな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1410914306/

222: 2014/10/01(水) 20:34:44.79 ID:

サークルのバーベキュー会があった。

材料は集めた参加費を使い係が買い集め、あとは食べたい物があるなら持って来いって方式。

各々スルメとかマシュマロとか面白い物を持って来て盛り上がる中、彼女がクーラーボックスから取りだしたのは巨大な骨付き肉。

数キロはある。そしてそれを黙々と焼いて切り分ける。

なんか一人屋台の人みたいになってる。

他の女の子がお菓子とか野菜とか持ってくる中、俺の彼女だけ塊の肉。

その上ガンガン食べる。男より食べる。

まあ骨付き肉分を考えると他人の分まで強奪とかはしてないんだが、

それでも下手するとキロは食べてる。

ついでに他の女の子の悲鳴の中、寄って来た蛇をその辺の枝を使ってキャッチアンドリリース。

なんで俺の彼女だけこんな山男みたいな中身をしているのかと、当時死ぬほど恥ずかしくなって冷めた。

224: 2014/10/01(水) 20:43:11.13 ID:
>>222
自分より男前なのはつらいよね。

226: 2014/10/01(水) 20:45:40.14 ID:
>>222
その蛇も焼いて食ってたら面白かったのにw

227: 2014/10/01(水) 20:46:24.50 ID:
>>222
彼女かっけぇ

241: 2014/10/01(水) 22:21:46.90 ID:
>>222
この女となら無人島に流れ着いても大丈夫そうだ

244: 2014/10/01(水) 23:03:10.86 ID:
>>222
俺の彼女なんて、雪道でチェーンつけてくれたりしてくれるぞ。
俺が窓開けて「まだー?」とか聞くと「もうちょっとだから待っててねー」と、ニコッと笑ってくれる。

223: 2014/10/01(水) 20:41:59.17 ID:

格好いい女だなw

ギャァギャァ騒ぐぶりっ子女よりもそういう女のが好きだw

ちゃんと巨大な肉も持ってきてるし切り分けてあげてるし、男だったらモテそうな感じだ

その彼女が同じ男だったらお前男として負けるな

225: 2014/10/01(水) 20:45:30.72 ID:
バーベキューにお菓子持ってくる方がねーよ、何しに来てんだよ

230: 2014/10/01(水) 20:51:18.00 ID:
Gを見てキャーキャー言うようなもんじゃないか
何ともない人もいれば生理的に無理な人もいる
自分も蛇は大したことないけどイモムシとかムカデは嫌

233: 2014/10/01(水) 20:59:16.36 ID:
確かに、蛇は可愛いと思うから好きなんだけど、思いがけず遭遇すると一瞬ビクッとなる
本能に、蛇は危険だって書いてあるんじゃ